2015年09月12日

ソンヨルに会うために・・・

UIBV-10016_ZTr_extralarge.jpgUIBV-10021_VYd_extralarge.jpg

はぁ〜っ
高い買い物をしちゃった・・・
このDVDBOXを購入すると、もれなくソンヨルとウヒョンに会えるっていうイベントがあって、悩んだ末、購入しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
直ぐ近くで会えるんだもんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
トーク&上映会、握手会もあるんだもん黒ハート
この先、ソンヨルと握手出来る日なんて、ほとんど0に近いと思うし。
最近はアレックスが一番だけどがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今月のバイト代が、DVDBOXに消えちゃう〜たらーっ(汗)

posted by たかブー at 23:26| 埼玉 ☔| Comment(0) | INFINITE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

更新し忘れ^_^;

INFINITEのFC会員継続をすっかり忘れちゃってて、7月いっぱいで切れてました(ToT)
この先、ワールドツアーもあるし、チケット取らないといけないから、入会し直しました!
そして今日、新しい会員証が届きましたよ〜♪

DSC_0793.JPG

相変わらず使えないグッズ付きで。
中の写真を変えればいいってもんじゃないよね…
こんなの、いらないよ(TT)
こんな物を付けるくらいなら、個人(7人全員)+集合のフォトでも付けてくれた方がマシだよ!
韓国のFCは、ペンライトとか付けてくれるのに(TT)(TT)(TT)
この差は何?

INFINITEのJAPANツアーDVDが、オリコンデイリーランキングで二位でしたァ〜
一位は、ジャニーズのセクシーゾーン。
事務所の力だね。
実力では、ピニの方が一位だと思うわっ(≧∇≦)
これからも応援しよっ♪♪♪

posted by たかブー at 23:31| 埼玉 ☔| Comment(0) | INFINITE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

22日までに・・・

今月22日は、おそらく年内最後になるであろうHIGH4のライブでするんるん

アンコールコンサートの最終日、アレックスとツーショットセルカを写した後、アレックスに約束したことがあります。
「IUさんの曲、次のライブまでに、歌えるようになるからね!」って。
だから今、練習中あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0788.JPG
カタカナよりも、平仮名の方が見やすいんだよね〜
ただ、この曲、キーが高くて、苦しい・・・



メンバー達は「ファンのみんなとデュエットしてるみたいだ」って言うから、とりあえず、IUが歌っている部分だけでも覚えなきゃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
暗記したいと思っているけど、不安だからボードの裏に貼って、ついて行けなくなったらカンニングしようかと・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
結構難しいんだもん・・・

INFINITEのWith・・・も覚えることが出来たから、頑張れば何とかなるかな・・・exclamation&question


必死に頑張ってみる〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by たかブー at 20:06| 埼玉 ☔| Comment(0) | HIGH4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

幸せな時間

かなり長い期間放置状態でしたァ〜
最近は、InstagramやLINEのタイムラインばかりに投稿していて、ブログを放置してました。
これだけ長い期間放置していると、ブログだけを閲覧してくれている方々から、「元気?」とか、「生きてるの?」とかメールが来て、メールで近況報告をしている状態になってまーす。
すみません(^人^)

埼玉に戻って来てからは、仕事以外は、とにかく幸せで、楽しい時間を過ごしています。
7月の中旬からハマってしまったK-POPグループのHIGH4のライブやイベントで、メンバーとファイブショットセルカを写したり、大好きなアレックスと密着ツーショットセルカやチェキを写したり。
もう、歳を忘れてワクワクドキドキしていまーす(*^^*)
私より年上のペン(ファン)も沢山いて、全然恥ずかしくない…と言えば嘘になるけど、彼らにとっては営業だとわかっていても、昔、彼氏ともこんな写真を写す事など無かったから、もう、ときめいちゃって(〃艸〃)

今まで、嵐のニノや、キスマイの玉ちゃん、INFINITEのソンヨルにハマったけど、なんか一線置いてて。CODE-Vのテフンは、完全に息子にしたいNo.1だし。
アレックスの魅力にこんなにハマるとは、自分でも信じられないくらい。
ホント近すぎて。
撮影OKだったりするから、カメラ目線とか凄いし、自分のペンだって覚えてくれてるから、ファンサービスとかも多いし。
身近に感じるんだよね。
今、デビューしたばかりだからだと思うけど、売れちゃうとこんな事はもう出来なくなると思うし。
だから、危ないオバサンになってるとしても、楽しみたいなぁって思って。

仕事が辛いから、特に今はアレックスに救われてる…

今まで写した写真を載せちゃおうかな(笑)

IMG_20150906_124830.jpg
これは、私のスマホでスタッフさんが撮影してくれた写真。

IMG_20150906_120545.jpg
初めてのチェキ!
チェキって画質も悪いし、メイクしてると白く写るからあまり好きじゃないんだけど、記念に写しちゃいました。

IMG_20150828_215543.jpg
初めての5ショット!
アレックスと一緒が良かったので、セルカが上手いと評判だったミョンハンにスマホを渡して写してもらったよ〜

IMG_20150830_012945.jpg
2回目の5ショット
アレックスに写してもらおうかなって考えたけど、友達のアドバイスでヨンジュンに写してもらった。

IMG_20150830_201512.jpg
アレックスが私のスマホを持って、初めての2ショットセルカ!
緊張しすぎて、私は顔が引きつってしまった・・・
でも、この時、アレックスがカメラの位置を調整してるときに写しちゃって、それは削除しなきゃダメだったらしく、私のスマホをアレックスがいじって、削除するというハプニングが!!
なんか私の物をアレックスがいじってるのが嬉しくて、プチハッピーだったよ〜黒ハート

IMG_20150830_201427.jpg
これもアレックス撮影。友達が、頭に手を添えてもらって写せばいいよってアドバイスしてくれて、アレックスにお願いしたら、こんな密着セルカになりましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート
ビックリするほどの密着。アレックスの顔が私の頭にギュってくっついてるの。

今まで写した写真はこれで全部。
私の宝物になっています。

今月から、土曜日にバイトを入れました。
昨日、久しぶりにバイトして来たけど、本当に楽しかった!
7月末に行った所で、いつ行っても心穏やかに楽しく仕事が出来るんだよね。
こういう所で毎日働きたい・・・
でも、バイトだけじゃ収入も足りないし、厚生年金とかもかけてもらえないからなぁ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
精神的に壊れる前に、なんとかしなきゃなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

posted by たかブー at 13:45| 青森 ☁| Comment(0) | HIGH4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

準備完了!

お墓参りの準備が出来ましたぁ〜
2015-08-13-11-09-07_photo.jpg
後は、お花や果物、飲み物、お線香、ロウソクを持てば、いつでもお墓に行ける!
徒歩4分かからないから、すぐに行けるんだけど、かなり暑いから、もう少ししてから行くことにする〜(*^^)v

帰ってきてからは、明日の飲み会の下ごしらえと、埼玉に持って行く冬物の準備をしなきゃ。

イベントの話を聞くと、早く帰りたいって気持ちにもなるけど、仕事に戻りたくないっていう気持ちが大きくて、今朝も、仕事の夢を見て、うなされた^_^;

友達が、イベントで撮影してきた写真や映像を見て、元気をもらってる。

1439432381393.jpg1439432356258.jpg
アレックス、カッコイイわぁ〜(≧∇≦*)

青森に帰ってくる2日前に、アレックスに「しばらくライブに来れないから、また日本に来てね。素敵な時間をありがとう」って直接メッセージを見せたら、じっくり読んでくれて、写真待ちしている時間なのに、「ありがとうございま〜す」って、ハグしてくれて、その後のライブでは、カメラ目線をくれたり、ツーショット写真を写す時は、覚えていてくれて、グッと引き寄せてハグしくれましたぁ〜
営業だって分かっていても、楽しいんだよね。
ジャニーズじゃ、絶対ありえないから(笑)

仕事、なんとかしなきゃなぁ〜
続けていたら、精神状態がおかしくなるかも。
笑って仕事したい…


posted by たかブー at 11:50| 青森 ☀| Comment(2) | HIGH4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする