2016年02月07日

幸せな誕生日

久しぶりの更新です。
が………
タイムラインに上げてる内容と同じなので、タイムラインを見てくれてる方はスルーしちゃってくださいなぁ〜^_^;

ちょっと長くなるよ〜

1月30日は、私の誕生日でした。
ちなみに歳女です^_^;
いつもは歳が増えるのがイヤだから嬉しくないんだけど、今回ばかりは幸せな誕生日になりました♡

HIGH4のプロモと誕生日が重なって、プロモには、CDを買うと、サインやツーショットセルカ撮影などの特典が付いたため、ちょっと贅沢をして、サインとツーショットセルカを写す事にしました♪
その日は無料のイベントだったので、3部全て参加。
サインは1部が終わってから、セルカは3部が終わってからと決めてCDを購入。(変更可能)
DSC_1251.JPG
「今日誕生日なの」ってアピールしてみようと思って、サイン会に参加。
アレックスには英語で、他の3人にはハングル語で、「今日は私の誕生日です。歳はヒミツ^_^;」ってメッセージをつけてサイン会へ。
DSC_1263.JPG
いつも通り、アレックス→ミョンハン→ヨンジュン→ソングの順。
アレックスは、「今日?今日誕生日?」って聞いてくれて、「そう、今日なの」って言ったら、Happy B dayって書いてくれました(〃艸〃)
「えー!いいの?ありがとう」って言ったら、ニコッて。
あのスマイル、たまりませんなぁ♡♡♡
DSC_1261.JPG
ミョンは、私がネックレスにしていたアレックスの指輪を見付けて、指差しして、「アレックスね」って。
「アァ〜 ゴメンネ〜」って言ったら、いえいえ〜って。
「たかこ」の「か」の書き順が違うよってツッコミいれたら、「ん?」って。
だから、書き順指導してあげました。
そしたら、「あぁ〜」って。
DSC_1262.JPG
ヨンジュンは、舟みたいなケーキを書いてくれたよ(笑)
DSC_1260.JPG

リーダーソングには やられちゃいました( ̄― ̄٥)
22日がソングの誕生日だったから、「ソングさん、お誕生日おめでとう!」って言ったら、最初、ん?って。
「ソングさん、22日お誕生日だったでしょ?」
「あ!はい!ありがとうごじゃいます」
「実は、私も今日誕生日なの」ってメッセージ見せたら、歳の所だけ読んだらしく、「歳は大丈夫ですよ!歳は大丈夫」って(-_-)

名前は?って聞かれて、「たかこ」って言ったら、「かかこ」って書いちゃって、「かかこじゃないよ!た・か・こ」って言ったら、慌てて「か」をクジャグジャって消して、その上に重ねて「た」を書いちゃって(T^T)
噂には聞いていたけど、まだその訂正の仕方なんだ!って思ってしまった。

でも、1番日本語が苦手だった彼が、「おめでと ございます」って、自分の似顔絵付きで書いてくれた事に、感動しちゃいました!
DSC_1259.JPG

ツーショットセルカには、10秒間のファンミーティングが付いていて (いつも、写真写した後はそれくらい2人でしゃべってるんだけどね^_^;)
  質問して、それに答えてくれる的なファンミだったんだけど、空き時間に、アレックスに何を質問したらいいか悩んでいたら、HIGH4のイベントには、ほとんど参加しているEママが、「今日誕生日なら、アレックスにbirthdayソング歌ってもらいな!」って。
「絶対歌ってくれるから」って。
もう、そんな事、考えもしてなかったから、嬉しくて、ダメ元でセルカを写した後に、「今日誕生日だから、birthdayソング歌って♪」ってオネダリしたら、すぐにHappy Birthday to you〜♪って、おデコがぶつかるんじゃないか…的な至近距離で、私の目を見つめて、ノリノリで歌ってくれて、名前の所になったら、名前は?って聞くような感じで、ん?って。
慌てて、「たかこ」って言ったら、手を握りしめてくれて、たかこ〜♪って最後まで歌ってくれました。
ありがとうって言ったら、ギュッてハグしてくれて、「じゃあ、また明日ね」って離れようとしたら、繋いでいた手をわざわざ引き寄せて、「本当におめでとうございます!」って。
もう、もう、倒れ込む寸前でしたよ。
写真もアレックス撮影で、こんな密着!
16-01-30-20-11-46-890_deco.jpg
こんなだから、おばさん達は、歳を忘れてハマって行くんだよね^_^;
40代、50代、沢山いますから(笑)
最高に幸せな誕生日になりました!

次の日は、ライブ&私物サイン会でした。
プロモまでに制作が間に合わなかったDVD購入者の特典のサイン会。

まずは、ライブで奇跡が!
席は、KステージOのA最後列6列目通路から3番目。ライブ始まりで、ペンライトをアレックスカラーの黄色にして振ったら、ステージから手を振返してくれて、テンションMAX!
その後も、何回も見てくれたり、指差ししてくれて、昨日、birthdayソング歌ってもらったから、ちょっと覚えていてくれたかな?って幸せな気分になっていたら、ステージを降りて来た時に、いつもなら通路をそのままL字に曲がって行くのに、向きを変えて、わざわざ私の席まで来て、ガッシリ握手をしてくれたの(〃艸〃)
ビックリしちゃって、腰が抜けそうだった。
若い子ならともかく、こんなおばさんに……
隣にいた友達が、「たかちゃん、大丈夫?」って(笑)
サイン会の時に、「さっきは、握手してくれてありがとう」ってお礼を言ったら、「あ〜!ハイっ(*^_^*)」って。
DSC_1299.JPGDSC_1301.JPGDSC_1300.JPGDSC_1298.JPG
2日続けて、本当に幸せな時間でした♡
撮影した映像も、カメラ目線がいっぱいでした(^o^)/
まだまだプロモが続きます!
沢山会いに行くぞー♡♡♡


https://www.youtube.com/watch?v=eVqxZltDgDI
今まで撮影した動画をアップしています。
アレックスCamなので、アレックスしか映ってないけど・・・
posted by たかブー at 15:53| 埼玉 ☔| Comment(0) | HIGH4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

素敵過ぎて〜。:+((*´艸`))+:。

省吾さんのチャリティーコンサート、運良く良席で、思いっきり楽しめました!
今回は、1人1枚しかチケットを取れない為、ほとんどの人が1人参加。
私の周りは男性ばかりでした。
前の席に男性がいると、背が高いからかぶって見えない事があるのですが、今回は、省吾さんの立ち位置が、ちょうど良かったので、全くかぶること無く、ほぼ正面に近い位置で楽しめましたよ!

最初に、「今日はチャリティーコンサートだけど、今やってるツアーの内容と同じなんだけど、それでもいい?」って省吾さんが…
全然イイに決まってるじゃないですか❤
ホールツアーに外れた私には、こんな近い席で、ホールツアーと同じ内容のライブを見れるなんて、幸せ過ぎます✌
途中15分の休憩を挟んでの約3時間10分のライブは、夢の様な時間でした🎵🎵🎵
ハッピーバースデーソングでは、「今日誕生日の人どれくらいいる?」って。
何人か居たんだけど、「じゃあ、もう少し枠を広げて、1月生まれの人は?」
私、張り切って手をあげちゃいました✋✋✋
「今日は、今日と1月生まれの人の為に歌います」
って❤❤❤
もう、テンション上がりまくりでした⤴⤴⤴

何曲目だったか、「次の曲は、自分が一番愛している人を想いながら聴いて下さい。今、愛する人がいない人は、今までの人生の中で一番愛した人を想いながら…」って言われて…
こんな恋愛経験が少ない私だけど、ちゃんといますよ〜
私とその人しか知らない、闇から私を救い出してくれた大切な思い出が…

それはさておき、休憩中に流れた映像の河内肇君のピアノ演奏、CDにして欲しいって思いました!
色々あって、河内君が省吾さんのライブにピアニストとして参加する事になったんだけど、最初は若々しい力強い演奏で、ちょっと違和感があったけど、今回の河内君の演奏は、本当に素晴らしかったです!
その河内君がアレンジした省吾さんの曲がとても素敵で、ずーっと聴いていたいって思いました。
秋のアリーナツアーでまた聴けると信じて、ツアー資金貯めなきゃ(笑)

吉永小百合さんからお花が届いていましたよ。

DSC_1227.JPGDSC_1229.JPG

本当に素敵なコンサートで、秋のアリーナツアーがますます楽しみになりました♥

これから、セトリ順に曲をWALKMANに入れまーす🎶





posted by たかブー at 14:14| 埼玉 ☔| Comment(4) | 浜田省吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月08日

浜田省吾チャリティーコンサート

今、座席に着きました!
前から16列目❤❤❤
しかも、真ん中ブロックの通路脇✌✌✌
近くて近くて、ヤバイよ。:+((*´艸`))+:。
友達にも会えたよ〜
終わってからちょっとお茶して帰りまーす!

楽しむぞー(^o^)/

IMG_20160108_181728.jpg
posted by たかブー at 18:18| 埼玉 ☔| Comment(2) | 浜田省吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

お猿がいっぱい

昨日、バイトが早く終わってしまった為、8日の省吾さんのチャリティーコンサートの会場(国際フォーラム)の場所確認に行って来ました。
8日は、仕事が終わってから、帰宅せずに会場に行くので、迷子になっていられないから^_^;

有楽町の駅から徒歩1分。
ありましたァ〜

せっかく来たし、相田みつを展をちょっと覗いてみようかな…って気分になり、そちらに歩いている途中、こんな物が(*^_^*)

DSC_1216.JPGDSC_1215.JPG

今年の干支、申のツリー(≧∇≦)
年女の私は、ちょっとテンションが上がりました(笑)

相田みつを展の前まで行ったけど、気持ちが変わって、中に入ること無く、そのまま東京駅まで歩き、新大久保に行く事に〜♪

出たついでに、行っちゃえ!のノリで…

買って来たものは…

DSC_1217.JPGDSC_1218.JPG

バイトでいつも集品していて気になっていた袋ラーメンと、ホットックの粉、あと、INFINITEのDVD。
先日来日した時のニコニコ動画で放送されたライブ映像と、INFINITEの最近のバラエティ番組のDVD。
バラエティ番組のは、2話で1枚になってました。今、4話まで放送されてるみたいだから、続きは出たらまた買うつもり。
そのうち、事務所でDVD化して、売り出すかもしれないけど。
ピニの仲良しな姿が盛り沢山のバラエティ。
笑いあり涙ありの楽しい番組です。
https://youtu.be/kUyXYrdxrTE
これは3話。

埼玉は、本当に天気がいいよ〜
青森の春みたい。


posted by たかブー at 14:42| 埼玉 ☔| Comment(0) | INFINITE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

謹賀新年

あけましておめでとうございます❗
年女です^_^;

昨年は、色々あり過ぎて、ドン底の1年だった気がします。
でも、それは、今年を楽しく過ごす為の試練だったかも知れません。
なので、今年は、心から笑って過ごせる1年になればいいなぁって思っています(^o^)/

31日、ちょっと体調を崩しました…
ものもらいと微熱…
大したこと無かったんだけど、大事を取って、友達との約束をキャンセルしました。
無理すると、昨年のお正月のように、寝込んでしまいそうな気がしたので…
意外と元気だったんだけどね。

お正月気分が全くしなくて、それでも、茶碗蒸だけは欠かせないので、作りましたよ〜
鏡餅、母が元気だった時は、餅つき機でついていたんだけど、最近は、手作りの鏡餅を買っていたんです。
埼玉に来たら、真空パックの物しか無くて、仕方ないな…って諦めて、真空パックのを買うつもりでしたが、ホームベーカリーでお餅が作れる事を思い出して、説明書を見ました!
なんと!1時間20分で作れるって書いてあって、思い切って作ってみました〜。:+((*´艸`))+:。

DSC_1214.JPG

15-12-31-17-30-59-883_photo.jpg

15-12-31-19-45-02-530_photo.jpg

小さいミカンも売ってなくて、仕方なくキンカンにしましたが、それなりに鏡餅になってるでしょ?
すごく美味しいお餅が出来たんです(≧∇≦)
わが家のホームベーカリー、優秀だわぁ〜
茶碗蒸しも作ったよ。

15-12-31-17-32-49-875_photo.jpg

おせち料理は作らなかったけど、鏡餅を手作りしただけで、大満足でしたぁ✌✌✌

いつもブログを閲覧して下さっている皆さん、今年もよろしくお願いします。
パソコンで観ている方には、右横に、リンク欄があると思います。
そこに、TwitterとInstagramのURLを貼り付けていますので、お暇でしたら、覗いて見て下さい!
posted by たかブー at 03:35| 埼玉 ☔| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする