2016年02月11日

幸せすぎた〜

今日は川崎でのハイポのプロモでした。
ハイポのイベントに行って仲良くなったお友達と川崎駅で待ち合わせをして、そこから会場へ。
DSC_1329.JPGDSC_1335.JPG
早めに行ったら、もう、座ってる人や場所取りをしている人が居て、私達もシートを敷いて場所取り。
そのまま、すぐ近くのサンマルクへ。
イベント開始まで三時間以上あったからね。
そこでモーニング食べながらおしゃべりしたり、お互いに撮した映像を観たり。
少し早めに会場に戻ったら、なんと、公開リハをやるって♡♡♡
もちろん、撮影は禁止だったけど、私服のアレックスがカッコ可愛くて、リハ中の仕草や行動も、今まで見たことがないアレックスで、癒されましたァ〜♡

手を振ると振り返してくれるし、カメラ目線も結構あったし、1部は、4人を撮影しました。
今日は写真を写すって決めていたから、CDを1枚だけ購入して、私のスマホをスタッフさんに渡して写してもらうツーショット券をゲット。

本当に寒くて、アレックスのそばに行った瞬間、「寒いね〜」って言っちゃったら、アレックスが手を握ってくれて、そのままハグ(〃艸〃)
写真を写してから、また手を握ってくれて、私が、ラップの詞は、曲を聴いてから書いてるの?ってハングル語で書いたメモを見せたら、モゴモゴ読んでくれて、一瞬考えて、「あぁ〜  ハイッ」って(*^_^*)
その間、ずーっと私の手を握って暖めてくれてました。
アレックスの手、温かかった╰(*´︶`*)╯
16-02-11-14-01-46-039_deco.jpg
2部まで一時間くらいあったから、またサンマルクへ!
朝と同じ席が空いていて、またそこに座りました。
16-02-11-15-15-44-236_photo.jpg
パスタが売り切れで、仕方なくフレンチトーストを注文。
美味しかったけど、パスタが食べたかったなぁ〜

2部は、もう最高でした!
ライブで4曲、その後、特典会。
私は、1部終わりで写真を写したから、特典会は見学。
サイン会で、リーダーソングが順番待ちしてる時、暇そうにしていたから、手を振ったらニコニコして振り返してくれて、ピースしたりしてからかったら、ソングもそれに返してくれたり。
楽しかった〜(≧∇≦)

特典会が終わって、最後の挨拶を撮影してたら、ソングが、「残念ですね。残念ですから、アンコールやりましょう!だから、携帯とカメラは、カバンにしまって〜」って!
マイクが1本しかないから、1本でやりますって笑いをとり、始まったアンコール。
もう、アレックスやミョンが客席に座ったり、私のすぐ近くでダンスしたり、とにかく大盛り上がり!
しかも、三曲も♡♡♡
最高にお得なプロモでした!
たくさん、手を振り返してくれたり、幸せ
な1日でした!

IMG_20160211_183803.jpg
posted by たかブー at 22:07| 埼玉 ☔| Comment(2) | HIGH4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

幸せな誕生日

久しぶりの更新です。
が………
タイムラインに上げてる内容と同じなので、タイムラインを見てくれてる方はスルーしちゃってくださいなぁ〜^_^;

ちょっと長くなるよ〜

1月30日は、私の誕生日でした。
ちなみに歳女です^_^;
いつもは歳が増えるのがイヤだから嬉しくないんだけど、今回ばかりは幸せな誕生日になりました♡

HIGH4のプロモと誕生日が重なって、プロモには、CDを買うと、サインやツーショットセルカ撮影などの特典が付いたため、ちょっと贅沢をして、サインとツーショットセルカを写す事にしました♪
その日は無料のイベントだったので、3部全て参加。
サインは1部が終わってから、セルカは3部が終わってからと決めてCDを購入。(変更可能)
DSC_1251.JPG
「今日誕生日なの」ってアピールしてみようと思って、サイン会に参加。
アレックスには英語で、他の3人にはハングル語で、「今日は私の誕生日です。歳はヒミツ^_^;」ってメッセージをつけてサイン会へ。
DSC_1263.JPG
いつも通り、アレックス→ミョンハン→ヨンジュン→ソングの順。
アレックスは、「今日?今日誕生日?」って聞いてくれて、「そう、今日なの」って言ったら、Happy B dayって書いてくれました(〃艸〃)
「えー!いいの?ありがとう」って言ったら、ニコッて。
あのスマイル、たまりませんなぁ♡♡♡
DSC_1261.JPG
ミョンは、私がネックレスにしていたアレックスの指輪を見付けて、指差しして、「アレックスね」って。
「アァ〜 ゴメンネ〜」って言ったら、いえいえ〜って。
「たかこ」の「か」の書き順が違うよってツッコミいれたら、「ん?」って。
だから、書き順指導してあげました。
そしたら、「あぁ〜」って。
DSC_1262.JPG
ヨンジュンは、舟みたいなケーキを書いてくれたよ(笑)
DSC_1260.JPG

リーダーソングには やられちゃいました( ̄― ̄٥)
22日がソングの誕生日だったから、「ソングさん、お誕生日おめでとう!」って言ったら、最初、ん?って。
「ソングさん、22日お誕生日だったでしょ?」
「あ!はい!ありがとうごじゃいます」
「実は、私も今日誕生日なの」ってメッセージ見せたら、歳の所だけ読んだらしく、「歳は大丈夫ですよ!歳は大丈夫」って(-_-)

名前は?って聞かれて、「たかこ」って言ったら、「かかこ」って書いちゃって、「かかこじゃないよ!た・か・こ」って言ったら、慌てて「か」をクジャグジャって消して、その上に重ねて「た」を書いちゃって(T^T)
噂には聞いていたけど、まだその訂正の仕方なんだ!って思ってしまった。

でも、1番日本語が苦手だった彼が、「おめでと ございます」って、自分の似顔絵付きで書いてくれた事に、感動しちゃいました!
DSC_1259.JPG

ツーショットセルカには、10秒間のファンミーティングが付いていて (いつも、写真写した後はそれくらい2人でしゃべってるんだけどね^_^;)
  質問して、それに答えてくれる的なファンミだったんだけど、空き時間に、アレックスに何を質問したらいいか悩んでいたら、HIGH4のイベントには、ほとんど参加しているEママが、「今日誕生日なら、アレックスにbirthdayソング歌ってもらいな!」って。
「絶対歌ってくれるから」って。
もう、そんな事、考えもしてなかったから、嬉しくて、ダメ元でセルカを写した後に、「今日誕生日だから、birthdayソング歌って♪」ってオネダリしたら、すぐにHappy Birthday to you〜♪って、おデコがぶつかるんじゃないか…的な至近距離で、私の目を見つめて、ノリノリで歌ってくれて、名前の所になったら、名前は?って聞くような感じで、ん?って。
慌てて、「たかこ」って言ったら、手を握りしめてくれて、たかこ〜♪って最後まで歌ってくれました。
ありがとうって言ったら、ギュッてハグしてくれて、「じゃあ、また明日ね」って離れようとしたら、繋いでいた手をわざわざ引き寄せて、「本当におめでとうございます!」って。
もう、もう、倒れ込む寸前でしたよ。
写真もアレックス撮影で、こんな密着!
16-01-30-20-11-46-890_deco.jpg
こんなだから、おばさん達は、歳を忘れてハマって行くんだよね^_^;
40代、50代、沢山いますから(笑)
最高に幸せな誕生日になりました!

次の日は、ライブ&私物サイン会でした。
プロモまでに制作が間に合わなかったDVD購入者の特典のサイン会。

まずは、ライブで奇跡が!
席は、KステージOのA最後列6列目通路から3番目。ライブ始まりで、ペンライトをアレックスカラーの黄色にして振ったら、ステージから手を振返してくれて、テンションMAX!
その後も、何回も見てくれたり、指差ししてくれて、昨日、birthdayソング歌ってもらったから、ちょっと覚えていてくれたかな?って幸せな気分になっていたら、ステージを降りて来た時に、いつもなら通路をそのままL字に曲がって行くのに、向きを変えて、わざわざ私の席まで来て、ガッシリ握手をしてくれたの(〃艸〃)
ビックリしちゃって、腰が抜けそうだった。
若い子ならともかく、こんなおばさんに……
隣にいた友達が、「たかちゃん、大丈夫?」って(笑)
サイン会の時に、「さっきは、握手してくれてありがとう」ってお礼を言ったら、「あ〜!ハイっ(*^_^*)」って。
DSC_1299.JPGDSC_1301.JPGDSC_1300.JPGDSC_1298.JPG
2日続けて、本当に幸せな時間でした♡
撮影した映像も、カメラ目線がいっぱいでした(^o^)/
まだまだプロモが続きます!
沢山会いに行くぞー♡♡♡


https://www.youtube.com/watch?v=eVqxZltDgDI
今まで撮影した動画をアップしています。
アレックスCamなので、アレックスしか映ってないけど・・・
posted by たかブー at 15:53| 埼玉 ☔| Comment(0) | HIGH4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

22日までに・・・

今月22日は、おそらく年内最後になるであろうHIGH4のライブでするんるん

アンコールコンサートの最終日、アレックスとツーショットセルカを写した後、アレックスに約束したことがあります。
「IUさんの曲、次のライブまでに、歌えるようになるからね!」って。
だから今、練習中あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0788.JPG
カタカナよりも、平仮名の方が見やすいんだよね〜
ただ、この曲、キーが高くて、苦しい・・・



メンバー達は「ファンのみんなとデュエットしてるみたいだ」って言うから、とりあえず、IUが歌っている部分だけでも覚えなきゃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
暗記したいと思っているけど、不安だからボードの裏に貼って、ついて行けなくなったらカンニングしようかと・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
結構難しいんだもん・・・

INFINITEのWith・・・も覚えることが出来たから、頑張れば何とかなるかな・・・exclamation&question


必死に頑張ってみる〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by たかブー at 20:06| 埼玉 ☔| Comment(0) | HIGH4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

幸せな時間

かなり長い期間放置状態でしたァ〜
最近は、InstagramやLINEのタイムラインばかりに投稿していて、ブログを放置してました。
これだけ長い期間放置していると、ブログだけを閲覧してくれている方々から、「元気?」とか、「生きてるの?」とかメールが来て、メールで近況報告をしている状態になってまーす。
すみません(^人^)

埼玉に戻って来てからは、仕事以外は、とにかく幸せで、楽しい時間を過ごしています。
7月の中旬からハマってしまったK-POPグループのHIGH4のライブやイベントで、メンバーとファイブショットセルカを写したり、大好きなアレックスと密着ツーショットセルカやチェキを写したり。
もう、歳を忘れてワクワクドキドキしていまーす(*^^*)
私より年上のペン(ファン)も沢山いて、全然恥ずかしくない…と言えば嘘になるけど、彼らにとっては営業だとわかっていても、昔、彼氏ともこんな写真を写す事など無かったから、もう、ときめいちゃって(〃艸〃)

今まで、嵐のニノや、キスマイの玉ちゃん、INFINITEのソンヨルにハマったけど、なんか一線置いてて。CODE-Vのテフンは、完全に息子にしたいNo.1だし。
アレックスの魅力にこんなにハマるとは、自分でも信じられないくらい。
ホント近すぎて。
撮影OKだったりするから、カメラ目線とか凄いし、自分のペンだって覚えてくれてるから、ファンサービスとかも多いし。
身近に感じるんだよね。
今、デビューしたばかりだからだと思うけど、売れちゃうとこんな事はもう出来なくなると思うし。
だから、危ないオバサンになってるとしても、楽しみたいなぁって思って。

仕事が辛いから、特に今はアレックスに救われてる…

今まで写した写真を載せちゃおうかな(笑)

IMG_20150906_124830.jpg
これは、私のスマホでスタッフさんが撮影してくれた写真。

IMG_20150906_120545.jpg
初めてのチェキ!
チェキって画質も悪いし、メイクしてると白く写るからあまり好きじゃないんだけど、記念に写しちゃいました。

IMG_20150828_215543.jpg
初めての5ショット!
アレックスと一緒が良かったので、セルカが上手いと評判だったミョンハンにスマホを渡して写してもらったよ〜

IMG_20150830_012945.jpg
2回目の5ショット
アレックスに写してもらおうかなって考えたけど、友達のアドバイスでヨンジュンに写してもらった。

IMG_20150830_201512.jpg
アレックスが私のスマホを持って、初めての2ショットセルカ!
緊張しすぎて、私は顔が引きつってしまった・・・
でも、この時、アレックスがカメラの位置を調整してるときに写しちゃって、それは削除しなきゃダメだったらしく、私のスマホをアレックスがいじって、削除するというハプニングが!!
なんか私の物をアレックスがいじってるのが嬉しくて、プチハッピーだったよ〜黒ハート

IMG_20150830_201427.jpg
これもアレックス撮影。友達が、頭に手を添えてもらって写せばいいよってアドバイスしてくれて、アレックスにお願いしたら、こんな密着セルカになりましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート
ビックリするほどの密着。アレックスの顔が私の頭にギュってくっついてるの。

今まで写した写真はこれで全部。
私の宝物になっています。

今月から、土曜日にバイトを入れました。
昨日、久しぶりにバイトして来たけど、本当に楽しかった!
7月末に行った所で、いつ行っても心穏やかに楽しく仕事が出来るんだよね。
こういう所で毎日働きたい・・・
でも、バイトだけじゃ収入も足りないし、厚生年金とかもかけてもらえないからなぁ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
精神的に壊れる前に、なんとかしなきゃなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

posted by たかブー at 13:45| 青森 ☁| Comment(0) | HIGH4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

準備完了!

お墓参りの準備が出来ましたぁ〜
2015-08-13-11-09-07_photo.jpg
後は、お花や果物、飲み物、お線香、ロウソクを持てば、いつでもお墓に行ける!
徒歩4分かからないから、すぐに行けるんだけど、かなり暑いから、もう少ししてから行くことにする〜(*^^)v

帰ってきてからは、明日の飲み会の下ごしらえと、埼玉に持って行く冬物の準備をしなきゃ。

イベントの話を聞くと、早く帰りたいって気持ちにもなるけど、仕事に戻りたくないっていう気持ちが大きくて、今朝も、仕事の夢を見て、うなされた^_^;

友達が、イベントで撮影してきた写真や映像を見て、元気をもらってる。

1439432381393.jpg1439432356258.jpg
アレックス、カッコイイわぁ〜(≧∇≦*)

青森に帰ってくる2日前に、アレックスに「しばらくライブに来れないから、また日本に来てね。素敵な時間をありがとう」って直接メッセージを見せたら、じっくり読んでくれて、写真待ちしている時間なのに、「ありがとうございま〜す」って、ハグしてくれて、その後のライブでは、カメラ目線をくれたり、ツーショット写真を写す時は、覚えていてくれて、グッと引き寄せてハグしくれましたぁ〜
営業だって分かっていても、楽しいんだよね。
ジャニーズじゃ、絶対ありえないから(笑)

仕事、なんとかしなきゃなぁ〜
続けていたら、精神状態がおかしくなるかも。
笑って仕事したい…


posted by たかブー at 11:50| 青森 ☀| Comment(2) | HIGH4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする