2015年07月27日

K-POP三昧(*^^)v

最近、ジャニーズには全く目もくれず、K-POPにハマりまくり状態です!
ポカリちゃんに誘われて行ったHIGH4(韓国読みハイポ)のタワレコ無料LIVEでは、スタンディングで後ろだったため、私の位置からは、アレックスっていう子(写真左)しか見えなくて、仕方なくずーっとアレックスばかり見てました。

IMG_20150712_210241-3c702.jpg
時々は他の3人も観れたけど、その時間は、8割くらいアレックスだけ。
ライブから帰って来てから、HIGH4についてちょっと調べたら、アレックスは、アメリカで生まれて、22歳?までアメリカに住んでいて、HIGH4でデビューが決まった事をきっかけに、アメリカ国籍のままでも活動できたけど、韓国国籍を取得する事を自分で決めたらしく、その記事を読んだら、なんかジーンと来ちゃって…
有料のライブにも誘われて行ったら、ドツボにハマってしまいました^_^;

席が前から3列目のアレックス寄りだったから、アレックスをガン見!
密着ツーショット写真まで写してしまったよ(〃艸〃)
手を握られてる事には全く気付かなかった^_^;
写真はLINEのタイムラインに載せてるので、こちらには載せませんが、最近は、HIGH4聴きまくり、見まくり状態です。
偶然入った、新大久保のお店、前の記事でHIGH4がご飯を食べたお店だったって書いたけど、後から気付いたんだけど、アレックスが座ってる席、私が座った席でした(笑)

Screenshot_2015-07-23-17-41-15.png
CODE-Vのウシクとテフンにも会いに行って来ました!
19日サンリオピューロランドでのファンミーティング、そして、昨日はお台場ヴィーナスフォートでの新曲「衝動」リリースイベント&メンバーとのチェキ撮影会。
初めてVの2人と写真撮影しました。
アレックスとのツーショットが初の撮影だから、Vが2回目。
4ポーズくらいあって、私はウシクにごめんねって言って、テフンとハートを作るポーズで撮影。
チェキ初めて〜ってテフンに言ったら、ありがとうございます!撮りましょ!撮りましょ!って。
んでもってこの写真。

2015-07-26-19-14-45_deco-5f682.jpg
仲良し親子&息子の先輩!って感じでしょ?
何やってんだ?コイツって思ったあなた!
確かに…だよね〜^_^;
危ないオバサンですよ。

INFINITEが、韓国でCDをリリースして、5冠達成してる時に、INFINITEを追わずに、身近にいるグループで楽しんじゃってるし(〃艸〃)

バイトも3日間やって、明日、明後日分は連絡待ち。
バイトも楽しく出来てるよ!
8月末からは、土曜日とか、行ける日に入れたいな〜

そんなこんなで、本業が夏休みに入って、4日に青森に帰るまで、予定がびっしりでーす。

posted by たかブー at 09:17| 青森 ☁| Comment(2) | K-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

HIGH4リリイベ参加

今日は、ポカリちゃんに誘われてK-POPのHIGH4というグループのCDリリースイベントに来ています!
1部が終了し、2部にも参加する事に…

初めて観る子たちだけど、みんな綺麗な顔してるわぁ(〃艸〃)

私はCDを買わずに、無料のミニライブだけの参加だけど、ポカリちゃんは、CD二種類買って、サインとお気に入りメンバーとのツーショット写真撮影。
そろそろ2部が始まりまーす!

2015-07-12-17-10-19_photo.jpg 
posted by たかブー at 17:51| 青森 | Comment(0) | K-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする