2015年07月19日

ファンミーティングの打ち上げ〜

今日のCODE-Vのファンミーティング、本当に楽しかった(*^^)v
ハイタッチは、タッチじゃなくて、指を絡めてガッチリ握りしめてくれて、お話も出来て、至近距離だったし最高でした。

マジで息子にしたい(笑)

今、お友達になった人達と、新大久保で打ち上げをしています!
このお店、HIGH4っていうグループがご飯食べたお店でしたぁ〜
入った瞬間、DVDで見た気がするって思ったんだよね。

DSC_0596.JPG 
DSC_0597.JPG 
美味しい(*^^*)
2015-07-19-21-03-55_deco.jpg2015-07-19-21-08-24_photo.jpg2015-07-19-21-11-42_photo.jpg2015-07-19-21-02-53_photo.jpg2015-07-19-21-14-44_photo.jpg
そろそろ帰りまーす(*^^*)
posted by たかブー at 22:02| 青森 ☁| Comment(0) | CODE-V | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記念に!

レザーアクセサリーを購入。
CODE-Vって刻印しました(*^^)v

IMG_20150719_095346.jpg
色は、もちろん、色黒担当のテフン色で!(笑)
posted by たかブー at 09:57| 青森 🌁| Comment(0) | CODE-V | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンリオピューロランド!

今、サンリオピューロランドにいます!
最近お気に入りのCODE-Vのファンミーティングに参加するために。

朝早くから電車に乗って、ミニライブの整理券をもらうために並びましたよ。

お友達と会場近くのホテルで待ち合わせたんだけど、新大久保で知り合いになった人達とも再会しました。
みんなでわちゃわちゃ楽しんでます(*^^*)

DSC_0553.JPG
ピューロランド、21年ぶりに来ました^_^;
posted by たかブー at 09:32| 青森 🌁| Comment(0) | CODE-V | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月19日

ハマってしまった^_^;

最近、ちょっとお気に入りのCODE-V!
実はファンクラブに入っていて、7月に行われるファンミーティングの一部、二部とも当選しました\(^o^)/
新大久保で初めて生で観て、お話も出来て、握手もしてもらい、ますますお気に入りになりましたぁ〜(*^^*)
ファンミーティングではLIVEもあるので、かなり出遅れましたが、アルバム買っちゃった(≧∇≦)b

DSC_0484.JPG
出費を抑えようとレンタルで探したけど無くて…
Amazonで少し安く手に入れました(笑)
普段、日本語を話してるから、DVDで韓国語を話しているテフンとウシクが新鮮だったよ。
ファンミーティングでは、歌っている二人を観るのが初めてだから、本当に楽しみ!

IMG_20150619_182849.jpgIMG_20150619_182912.jpg
左がウシク、右がテフン。
テフンは17歳(笑)
息子にしたいNo.1(^-^)
ウシクは24歳だったかな?
でも、どう見てもテフンの方が年上に見える!
軍隊に入隊している4人のメンバーが除隊するまで、2人でCODE-Vを守っていくんだけど、2人で活動する期間もそんなにないみたいだから、2人のイベントには沢山参加したいなぁ〜
INFINITEがあまり日本に来ないから、ちょっと浮気中です^_^;

posted by たかブー at 23:30| 青森 ☁| Comment(4) | CODE-V | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

初イベント!!

埼玉に引っ越してきてから、もうすぐ1ヶ月になろうとしています。
いまだに生活が落ち着かない・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
アパートの方はある程度部屋らしくなんたけど・・・(段ボール箱を片付けちゃったからねるんるん
まだ収納ケースが足りなくて、軽いからニトリから買って持って来るか、電車で収納ケースとかの大きな荷物を持っている人居ないから、ネットで注文するか、悩み中ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
送料かかるから、ネットで買いたくないんだよね〜
知らない人ばかりだから、買いに行ってくることになるだろうけど・・・

先週、仕事で精神的に参ってしまっていた所に、イベント情報がexclamation
イベントの前日に発表になって、その時は会ってみたいけど、行く気力もなく当日の朝を迎えたんだけど、ポカリちゃんから「CODE-Vが新大久保でビラ配りするんだね〜」ってLINEがきて、「そうなんだよね〜 行こうかなぁ〜って考えてたんだけど・・・」って、気力の無い返信したら、「いいじゃん!私は今日は無理だけど、行っておいでよ〜」って背中を押してくれて、勇気を出して行って来ました。
1時間くらい前に着いたんだけど、その時はまだ誰も並んでいなくて、とりあえず近くをウロウロ・・・

DSC_0285.JPG

40分くらい前に何となくその場にいたら、3人くらい並び始めて、10分くらいしたら私に声をかけてくれました。「お一人?」って。そこで始めてこういうイベントに来たことや、CODE-Vが最近お気に入りだって話しをしたら、一緒に並ぼうって言ってくれて・・・
おかげで、初イベントで不安だった気持ちが、一気に楽しくなって黒ハート
そしてそして、CODE-Vの二人が登場わーい(嬉しい顔)黒ハート
「うわぁ〜 初の生CODE-V揺れるハート  テフン、大きい揺れるハート しかも、色黒〜 ウシク、真っ白あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)」これが第一印象でしたるんるん
並んでチラシをもらうとき、最初がお気に入りのテフンで、『始めて会いに来ました揺れるハート』って言ったら、『あっ、本当ですか!!ありがとうございます!5月30日にライブがあるんで、ぜひ来て下さい。』って。『これからもっともっと頑張るんで、よろしくお願いします』って、しっかり目をみて、結構ゆっくり話が出来ました。ホント、かわいかったぁ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
息子にしたいNo.1なんだよね〜手(チョキ)
ウシクにも同じ事を言ったら、『うれしいです!ありがとうございます。ライブにも来て下さい。これからも頑張ります』って。
ウシク、顔ちっちゃかったぁ〜
テフンが大きすぎるのかぁ〜exclamation&question

DSC_0289.JPG

すぐにまた並んで2回目は・・・
『ライブに行きますexclamation×2』って言ったら、『ホントですか!!ありがとうございます!!頑張ります!!』って。
握手して下さいって言ったら、『いいですよ〜』って、力強く握手してくれました黒ハート黒ハート黒ハート

後で聞いたら、こんなゆるいイベントはほとんど無いんだってexclamation
みんなCDをたくさん買ったりして、イベントに参加するみたい。握手出来たことは本当にラッキーだったみたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
しかも、結構お話も出来たし。行って良かった〜るんるん

そしてこれがテフンからもらったチラシと二人からもらった名刺です黒ハート

DSC_0298.JPG DSC_0299.JPG

名刺の上にあるテフンシールは、一緒に並んでくれた人がくれましたぴかぴか(新しい)

イベントの帰りに、韓国の食材を売ってるお店に寄って、トッポギを買いました。
DSC_0296.JPG DSC_0301.JPG
韓国ののり巻き、キンパも買っちゃいましたexclamation

先週作ったのがこれ!
2015-04-22-20-39-33_photo.jpg

そして、今日作ったのがこれ。
今日の方が上手に出来ましたぁ〜(食べかけですみませんあせあせ(飛び散る汗)
2015-04-25-12-58-23_photo.jpg

仕事が本当に大変で、青森に帰りたくなるけど、今日、明日ゆっくり寝て、また頑張りますexclamation×2

posted by たかブー at 14:18| 青森 ☁| Comment(6) | CODE-V | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする