2016年01月04日

お猿がいっぱい

昨日、バイトが早く終わってしまった為、8日の省吾さんのチャリティーコンサートの会場(国際フォーラム)の場所確認に行って来ました。
8日は、仕事が終わってから、帰宅せずに会場に行くので、迷子になっていられないから^_^;

有楽町の駅から徒歩1分。
ありましたァ〜

せっかく来たし、相田みつを展をちょっと覗いてみようかな…って気分になり、そちらに歩いている途中、こんな物が(*^_^*)

DSC_1216.JPGDSC_1215.JPG

今年の干支、申のツリー(≧∇≦)
年女の私は、ちょっとテンションが上がりました(笑)

相田みつを展の前まで行ったけど、気持ちが変わって、中に入ること無く、そのまま東京駅まで歩き、新大久保に行く事に〜♪

出たついでに、行っちゃえ!のノリで…

買って来たものは…

DSC_1217.JPGDSC_1218.JPG

バイトでいつも集品していて気になっていた袋ラーメンと、ホットックの粉、あと、INFINITEのDVD。
先日来日した時のニコニコ動画で放送されたライブ映像と、INFINITEの最近のバラエティ番組のDVD。
バラエティ番組のは、2話で1枚になってました。今、4話まで放送されてるみたいだから、続きは出たらまた買うつもり。
そのうち、事務所でDVD化して、売り出すかもしれないけど。
ピニの仲良しな姿が盛り沢山のバラエティ。
笑いあり涙ありの楽しい番組です。
https://youtu.be/kUyXYrdxrTE
これは3話。

埼玉は、本当に天気がいいよ〜
青森の春みたい。


posted by たかブー at 14:42| 埼玉 ☔| Comment(0) | INFINITE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

ソンヨルに会うために・・・

UIBV-10016_ZTr_extralarge.jpgUIBV-10021_VYd_extralarge.jpg

はぁ〜っ
高い買い物をしちゃった・・・
このDVDBOXを購入すると、もれなくソンヨルとウヒョンに会えるっていうイベントがあって、悩んだ末、購入しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
直ぐ近くで会えるんだもんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
トーク&上映会、握手会もあるんだもん黒ハート
この先、ソンヨルと握手出来る日なんて、ほとんど0に近いと思うし。
最近はアレックスが一番だけどがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今月のバイト代が、DVDBOXに消えちゃう〜たらーっ(汗)

posted by たかブー at 23:26| 埼玉 ☔| Comment(0) | INFINITE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

更新し忘れ^_^;

INFINITEのFC会員継続をすっかり忘れちゃってて、7月いっぱいで切れてました(ToT)
この先、ワールドツアーもあるし、チケット取らないといけないから、入会し直しました!
そして今日、新しい会員証が届きましたよ〜♪

DSC_0793.JPG

相変わらず使えないグッズ付きで。
中の写真を変えればいいってもんじゃないよね…
こんなの、いらないよ(TT)
こんな物を付けるくらいなら、個人(7人全員)+集合のフォトでも付けてくれた方がマシだよ!
韓国のFCは、ペンライトとか付けてくれるのに(TT)(TT)(TT)
この差は何?

INFINITEのJAPANツアーDVDが、オリコンデイリーランキングで二位でしたァ〜
一位は、ジャニーズのセクシーゾーン。
事務所の力だね。
実力では、ピニの方が一位だと思うわっ(≧∇≦)
これからも応援しよっ♪♪♪

posted by たかブー at 23:31| 埼玉 ☔| Comment(0) | INFINITE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

寂しいけど…

INFINITEのコンサートが終わりました。
幸せな時間だったよ。
今日は、新曲「24時間」(ひるおびのエンディングテーマ)を作ってくれた松尾潔さんも会場に来てくれてて、なんか得した気持ちになりました!

DSC_0427.JPG
コンサートの後で、何となく韓国料理が食べたくなって、帰りに新大久保に寄って、色々買って来ました。
上の真ん中のやつは、青森で売っている角天と同じような物です。
初めて見たとき、ちょっと感動したよ!
だって、スーパーには売ってないんだもん!

DSC_0429.JPG
明日からまた頑張らなきゃなぁ〜

posted by たかブー at 22:03| 青森 ☁| Comment(0) | INFINITE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も楽しむぞー!

今、代々木にいまーす!
今日は、2時会場、3時開演です。

DSC_0420.JPG
2日間参加出来るの初めて(*^^*)
昨日はアリーナ席だったけど、今日は、ステージ近くのスタンド席。
スタンド席は、全体を見渡せるから好き!
元気をもらって、明日からまた頑張るぞ!

posted by たかブー at 13:35| 青森 ☀| Comment(0) | INFINITE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

打ち上げ!

DSC_0402.JPG 2015-05-05-20-06-55_photo.jpg 2015-05-05-20-16-07_photo.jpg 2015-05-05-20-29-40_photo.jpg 2015-05-05-19-59-28_photo.jpg

INFINITEのコンサート一日目が終わり、7人で、新大久保のお店で打ち上げ中!

コンサート、すごく良かった(*^^*)
明日も楽しみ!
posted by たかブー at 20:39| 青森 ☀| Comment(2) | INFINITE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

作っちゃった!!

21日(土)のINFINITEコンサートの為に、うちわを作りましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
かなりの手抜きあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
30分で仕上がったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コンサートの座席はまだわからないけど、ソンヨル、見てくれるかなぁ〜exclamation&question
うちわの韓国語は、「ソンヨル」です。
「LOVE」は恥ずかしいから迷ったんだけど、思い切って貼っちゃった黒ハート黒ハート黒ハート

DSC_0049.JPG

土曜日が楽しみるんるんるんるんるんるん
posted by たかブー at 22:12| 青森 ☁| Comment(4) | INFINITE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

オリコン・デイリー・ランキング2位!!

23日の情報ですが、
布袋寅泰氏初の韓国アーティストへの楽曲提供となる
INFINITEのニュー・シングルCD「Dilemma」
オリコン・デイリー・ランキング2位を記録いたしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

1位はキスマイ・・・
まぁ〜、それは予想してたけどねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

嬉しいね〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
コンサートのチケットも当選したし、最高黒ハート黒ハート黒ハート
仕事があるから、コンサートは土曜日しか入れないけど、十分だよるんるん
早く会いたいな〜黒ハート

オリコン・デイリー・ランキング2位のCDはコレexclamation×2

DSC_1972.jpg

ランダムで入ってくるメンバーカードは、リーダー・ソンギュでしたぁ〜
ソンヨルが来てくれない・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by たかブー at 21:58| 青森 ☁| Comment(0) | INFINITE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

INFINITE F 韓国でもデビュー

本日、やっと届きましたよ〜
INFINITE Fの韓国盤シングルCD

DSC_1821.jpg

日本語で聴き慣れた曲の韓国語バージョンexclamation

ランダムで2枚入ってくるカードはLとソンジョンでしたるんるん

DSC_1819.jpg

ソンヨルは〜exclamation&question
ソンヨルはわが家には来てくれないのねもうやだ〜(悲しい顔)
ランダムで2枚付けるくらいなら、一枚で良いから3人バージョンにして欲しいわたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも、ポカリちゃんのお友達(私も会ったことがある)がLが好きなのにソンヨルが当たったそうで、交換する事になりましたぁ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
このL、とっても可愛いからコピーしておきましたるんるん

2月のINFINITEのコンサート、絶対に当てるぞ〜exclamation×2exclamation×2

しかし2月のコンサートって・・・(会場は代々木)
土日にしてくれたのは助かったけど。
グッズ買うために並ぶのも寒いだろうなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
時期を考えて欲しいよふらふら
でも、絶対コンサートに参加するぞー手(グー)手(グー)手(グー)

という気合いを込めたわけではないけど、今日、来年の手帳を購入しました本

DSC_1820.jpg

今回は赤exclamation×2
私は普段、あまり赤い物を持ったり着る事は無いんだけど、なぜかこの赤に心惹かれました。
赤でも3色くらいあったんです。
その中でもこの赤が気に入って、即決手(チョキ)

今年は水色、去年は黄緑。
今年の手帳、同じ種類なのに安かったわーい(嬉しい顔)
ラッキー手(チョキ)
2015年はこの手帳にどんな予定や出来事が書かれていくんだろう・・・
楽しいことが多いといいな・・・

なんだか眠れずにこんな時間まで起きています。
でも、もう寝よう眠い(睡眠)
posted by たかブー at 02:41| 青森 ☁| Comment(2) | INFINITE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

日本デビュー

INFINITE Fが、ついに日本デビューをしましたるんるん
私の元にも、デビューシングルが届きましたよ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

DSC_1666.jpg

DSC_1667.jpg

7人の時はカッコイイってイメージだけど、この3人だと、可愛くて、息子にしたくなる〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

歳も、末っ子ソンジョン(右)が息子と同い年。
L(左)が一つ上、ソンヨル(中央)がLの一つ上。
もう、息子みたいなもんだよね〜exclamation×2

メイキング映像とか、めちゃくちゃ可愛いし黒ハート
癒されるわぁ〜かわいいかわいいかわいい

しばらくこれでエネルギー充電出来そうるんるん
posted by たかブー at 22:25| 青森 ☁| Comment(4) | INFINITE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする