2013年05月06日

東京へ!

DCF00144.jpg

大阪、ありがとう(*^ー^)ノ♪
幸せな時間だったよ!!
また来るね〜

今、東京に向けて、無事に新幹線が発車ました(^O^)/

大阪はいい天気でしたよ!!東京は暑いのかな!?

東京に到着したら、まずはキャリーバッグをコインロッカーに預けて、原宿に向かいます♪
ジャニーズショップに入るための整理券をもらうために。そこで友達と待ち合わせをしています(^∇^)

ランチに合わせて二人の友達も来てくれます♪

久しぶりの再会が楽しみ!!
ジャニーズショップに行って、ファミリークラブに行って、それからランチです( ´艸`)
ゆっくりおしゃべりして、そのあとは、テレビ局巡りの予定( 〃▽〃)

新幹線出発の時間まで、思いっきり東京で遊びたいと思いまーす♪

夕べ、カラーテープを巻き巻きしていて、1時過ぎに寝たから、ちょっと眠いけど、東京に着く頃には、バッチリ目覚めていると思います( v^-゜)♪

今日も1日、楽しみまーす♪♪♪

青森の桜は満開になったかなぁ!?
来るときは六分咲きくらいだったんだよね…
posted by たかブー at 06:30| 青森 ☁| Comment(2) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

ゲット〜〜〜〜!!

今日は、嬉しい日です黒ハート
夜、メールが届きましたmail to

『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』にお申込みいただき、ありがとうございました。

≪おめでとうございます!当選です(^O^)/≫


ぐふふふふわーい(嬉しい顔)
嵐コンサート札幌ドーム、土日当選ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

友達が土曜日、私が日曜日をゲットしたので、2日間入れますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やったね手(チョキ)

そしてもう一つ黒ハート黒ハート黒ハート
前からものすごく欲しくて探していた、キスマイのデビューコンサートグッズのペンライトを安くゲットしましたぁ〜手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
今では、1万くらいの高値が付いているペンライトあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もう、ビックリするほど安く手に入れましたexclamation×2DCF00059.jpg
外袋もちゃんとあって、美品でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
それが、今日届いたのるんるん
今日は、いい日だわぁ〜かわいいかわいいかわいい

posted by たかブー at 23:28| 青森 ☔| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

アラフェス決定

嵐国立ライブ『アラフェス』が決定しましたねexclamation×2
でも、国立って、1年に1組しかコンサートが出来ないんじゃなかったっけexclamation&question
この前、ラルクがやったから、今年は嵐じゃないんだ〜って思っていたのに・・・

それにしても来年の公演まで発表とは・・・
しかも、今年は平日あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
地方組・・・私は完全に無理です失恋
ジュニア無しで、5人だけでやる、ファンからのリクエスト曲で構成されるという、今までにない試みだとかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
国立が発表になったって事は、そろそろドームの発表もあるかなexclamation&question
札幌ドーム、仕事と被らない土日だったら、参加したいな・・・
でも、キスマイの玉ちゃんが出演する舞台『ドリームボーイズ』が当たったら、嵐は無理かも・・・
車買っちゃったし、給料少ないし、キスマイのCDは何枚も出るし・・・
1ヶ月1万円生活でもしなきゃ、キスマイ貧乏になっちゃうよ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
何で、こんなにキスマイにハマっちゃったんだろたらーっ(汗)
可愛くて可愛くて、どうしようもないんだよね〜
んでもって、ダンスは上手いし、仲良しだし、7人全員好きだし黒ハート
普通、グループだと、1人くらいは苦手なメンバーがいるんだけど、キスマイにはいないんだよね〜わーい(嬉しい顔)
もうすぐデビュー1周年だけど、何もイベントとかやらないのかな・・・
あと、19日だよたらーっ(汗)


posted by たかブー at 13:50| 青森 ☀| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

ABC-Z デビューおめでとう!!

2月1日、キスマイと仲良しのグループ、ABC-Zが、デビューしましたexclamation×2
デビューが決まったときは、本当に嬉しかったよ〜手(チョキ)

3.jpg

キスマイを好きになって、舞台のDVDを観てから知ったグループなんだけど、ジャニーズの舞台には、欠かせないグループだなぁ〜と思っていました揺れるハート

セクゾンがデビューしたとき、『いやいや、セクゾンをデビューさせる前にABC-Zでしょあせあせ(飛び散る汗)』って思ったのですが、今回デビューできて、本当によかったぁ〜って、涙が出てきましたよもうやだ〜(悲しい顔)
キスマイのみんなも気にかけていたし、今まで一緒にコンサートをやったりして、ず〜っと一緒に頑張ってきた仲間だからねexclamation×2
これからの活躍が楽しみでするんるん
まずは、Mステ出演ですねTV
録画しまぁ〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by たかブー at 00:31| 青森 ☁| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする