2017年02月12日

えんとつ町のプペル

やっと届きました〜

DSC_0112.JPG

西野さんの直筆サイン入り
「えんとつ町のプペル」
レターパックの宛名も、西野さんが書いてるらしい(^-^)

IMG_20170212_180812.jpg IMG_20170212_180240.jpg
絵も、じっくり見ると、色んな発見がありそう〜  遊び心もあって。

Screenshot_20170212-183340.png
久しぶりにテンションが上がる買い物をしたなぁ〜
posted by たかブー at 18:42| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日常+アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

褒められた╰(*´︶`*)╯

今日、歯科医に行って来たよ。
青森にいる時は、3ヶ月に1回、定期検診で歯科医に通って、クリーニングもしてたんだけど、埼玉に来てからは行ってなくて、歯石が気になっていたから、今日、思い切って、駅横の歯科医に行って来ました!
クリーニングだけで受付てくれるんだね。
青森の歯科医は、必ずレントゲン撮って、歯の状態を見て、悪い所を探そうとするけど、クリーニングで受付して、クリーニングしながら歯の状態を見てくれました。
歯科助手さんも、先生も、綺麗にお手入れしてるね〜
これは文句ナシの歯磨きです!って褒めてくれました(〃艸〃)
いやいや、大したことしてないし。
逆に、磨く時間も短いし、適当ですけど( ̄― ̄٥)
わが家の家系は、歯が丈夫なんですよね!
でも、嬉しかった〜
3ヶ月後にまたクリーニングしに行くよ♪

歯石が取れてさっぱりしました!
1日働けば、また休み。
アレックスに会える♡♡♡
今日アレックスがTwitterにあげたセルカ、本当にいい顔してる♡♡♡♡♡♡♡

IMG_20160209_151302.jpg
カッコよすぎて、メロメロだわぁ(〃艸〃)
11日、ツーショット写真写そう♡
posted by たかブー at 23:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日常+アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

書きたい事いっぱいだけど…

しばらく放置状態でしたね。
すみません💦💦
書きたい事、沢山あるけど、今日は夕方からバイトなので、書ける分だけ。

昨日もバイトだったんだけど、1時間残業して、18時に終わって、そのまま渋谷タワレコに行きました。
INFINITEのパネル展を見るために。
月曜日で終わりで、今回はちょっと稼ぎたかったから、日曜日の夕方にもバイトを入れた為に、行ける日が無くて、出たついでに行っちゃえ!ってテンションで行って来ました(^o^)/

新宿タワレコでもやってるんだけど、何となく渋谷の方が…って気持ちになって行ったら、なんと!アドトラに遭遇♥♥♥

DSC_1161.JPG

DSC_1165.JPG

渋谷に行って良かった〜(≧∇≦)

アドトラ観れて、テンション上がって、そのまま渋谷タワレコへ。

DSC_1176.JPG

DSC_1175.JPG

個人ジャケット通常版、ソンヨル、ホヤ、ソンジョンが残ってました( ̄-  ̄ ) ンー

タワレコを出た後、アドトラを待ち伏せしてみたけど、なかなか来なかったので、物凄く寒かったし、帰って来ちゃいました😵
動画撮りたかったなぁ〜

帰宅を急いだ訳は…
実はアレックスからのラブレターが届く予定になっていたから。
あった!あった!
無事に届いていましたよ〜📩

HIGH4の初のライブDVD予約の特典で、好きなメンバーからの手書きのクリスマスカード❤

DSC_1187.JPG

これ、世界でたった1枚しかない、アレックスから私にだけのクリスマスカードです♥♥♥
友達に届いたカードも見せてもらったけど、一人一人違うみたい。
忙しいのに、一生懸命平仮名で書いてくれたんだなぁって思うだけで、幸せになります😃💕
1月30日(私の誕生日)に会えるので、もし、写真撮影とかがあったら、カード見せて「ありがとう」って直接言いたいと思います。今日誕生日なんだよって言ったら「おめでとう」くらいは言ってもらえるかな…
1月31日のサイン会も楽しみ⤴⤴⤴

最近、仕事も頑張れています。
移動の話で決まっていたんだけど、その後に、副主任の移動が決まって、新人さんも入って来て、職場の雰囲気が変わってきたんです。
私に意地悪をしていた人も人当たりが良くなって来て、事業部の人や主任からも、このままいてくれないかって言われて。
頑張れそうな気がしたので、残る事にしました。
まだ、電車に乗っていて、職場がある駅名を聞いたり、降りたりすると、パニック症候群ではないけど、バクバクしたり、早く通り過ぎないかなって気持ちになるけど、きっと乗り越えられると思います!

さて、そろそろバイトに行く準備しなきゃ。
今日も楽しくバイトして来るぞー(^o^)/

posted by たかブー at 13:31| 埼玉 ☔| Comment(5) | 日常+アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月08日

前進!!

約、1ヶ月ぶりの更新ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
また一つ、歳をとってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お正月に熱を出してから、体調がイマイチパッとしない状態ですが、それなりに元気に過ごしていますexclamation×2
心配してメールをくれた皆さん、ありがとうるんるん

11月末に、一大決心をしましたexclamation×2
決心したと言っても、不安で不安で眠れないこともありました。
でも、とにかく行動を起こさなきゃexclamationと、色々進めていたのですが、先日、一番心配だったことが解決わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
詳しく書けませんが、それが決まったことで、「もう後戻りは出来ない」って自分に言い聞かせ、準備を始めています。
同級生や友達の励ましがあったから、ここまで進むことが出来ました。
正直なところ、今でも不安です。
大丈夫なんだろうか・・・
やっていけるんだろうか・・・
でも、やってみなきゃわからないので、前に進みますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

息子もまたボクシングを始めました。
まだ完治していませんが、少しずつ身体を作っていくって手(グー)
ケガをしたときは、もう、出来ないかも・・・っていう話しをしていたので、てっきり辞めるんだろうなぁ〜と思っていたのですが、前向きに頑張っているみたいです。

そんな息子と、先日大宮で待ち合わせをして、ラーメンを食べてきました。(野暮用で大宮に行って来たんです)
息子が前から私を連れて行きたいと思っていたラーメン屋が大宮にもあると言うことで、行って来ましたよレストラン
お店の名前は、「蒙古タンメン中本」
「嵐にしやがれ」で放送されたと、お店に貼ってあったけど、大宮店が放送になった訳じゃないみたい・・・
私が、いつも辛いラーメンを注文するもんだから、息子が連れて行きたいって思っていたらしくて。

私が注文したのがコレ。
DSC_0025.JPG
一番人気と書かれていた蒙古タンメンるんるん
辛い物好きの私には、物足りない辛さでしたが、二口くらい食べたら、息子が、「おっかー、こっち食べてみ〜」って、「五目蒙古タンメン」をよこしたので食べてみました。(写真写してないふらふら
結構辛くて、なかなかの味でしたよ。
結局、息子が、「明日からボクシング始めるから、辛いのやめとく」って言って、私が五目蒙古タンメンを食べましたexclamation
今度は、つけ麺も食べてみたいなぁ〜。

そして、その日の夜は、池袋で同級生とご飯を食べました。
串カツをコースでいただきましたよ〜
お店を予約してくれていたので、並ばずに直ぐに入れました。
串亭ルミネ店。
DSC_0011.JPG DSC_0013.JPG IMG_20150208_193936.jpg IMG_20150208_193859.jpg IMG_20150208_193833.jpg IMG_20150208_193757.jpg
串カツ、もう何品かありました。
これにデザートも付きましたよ〜
フォアグラなんて、生まれて初めて食べたよ〜たらーっ(汗)
レバーをやわらかくした感じ〜
おごってもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
いつかお返ししなきゃねるんるん

21日はINFINITEのコンサートでするんるんるんるんるんるん
先日は浦和でピニの映画も覧れたし。
青森では上映されないからDVDが発売されることを願っていたんだけど、上映中に大宮に行くことになるとは思っていなかったから、ポカリちゃんと一緒に覧てきました黒ハート
そして、ポカリちゃんが当ててくれたソンヨルのメッセージ付きトレカ揺れるハート
DSC_0035.JPG DSC_0034.JPG
私に当たったドンちゃんと交換してくれましたぁ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
コンサート、本当に楽しみるんるんるんるんるんるん
posted by たかブー at 21:23| 青森 ☔| Comment(6) | 日常+アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

ダウン(^^;;

久しぶりに風邪をひきました〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
くしゃみが止まらないたらーっ(汗)
昼前に飲んだ薬もなかなか効かなくて、効いてきたのが夕方。
睡魔に襲われ、寝ちゃったら爆睡ふらふら
寝不足もあったんだろうなぁ〜
色々ありすぎて、眠りが浅かったから・・・

しかし、辛いよ・・・
鼻水とくしゃみexclamation×2exclamation×2
ちょっぴり頭痛・・・
早く治さないとダッシュ(走り出すさま)

INFINITEの新曲、キスマイと同じ日に発売たらーっ(汗)
私は今回、キスマイを買ってないよ〜
あれもこれもは無理だから、ピニ一筋にしましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
K-POPの防弾少年団とかっていうグループも新曲を出したために、ピニは3位らしい・・・
布袋さん作曲で話題になってたんだけどなぁ〜
初の試みとやらで、ミュージックコネクティングカードも発売になり、メンバー分購入。

DSC_1956.jpg

これには、メンバー全員との握手会の応募券も付いているんだけど、東京が3月28日。
土曜日だけど、私にとっては、行けない日。
無理だよexclamation×2
忙しすぎるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ということで、ポカリちゃんに番号を譲ったんだけど、今回は、ハズレだって。
でも、ポカリちゃんは、カードとCDで、2部と5部を当ててるからね黒ハート黒ハート黒ハート
2回握手が出来るんだよ〜
凄いなぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

明日、私の元にもCDが届くと思うから、それに入ってくる応募券も譲ることにしてるから、是非当てて、3回握手してきてもらいたいなぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私は今回は我慢ですexclamation×2(当たってないけどね・・・)

コンサートだけは絶対に行くぞーexclamation×2exclamation×2
チケット当たれ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さて、もう寝ようかな眠い(睡眠)
身体がだるいし・・・
明日仕事だし。(明日から1時間勤務時間が減る〜(T_T))
天気が良ければ仕事が終わってからハローワークに行く予定だし。
夜7時までやってるって知らなかったよたらーっ(汗)
気になる求人があるから、詳しく聞いて来なきゃexclamation×2

おやすみ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by たかブー at 22:36| 青森 ☁| Comment(4) | 日常+アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月27日

父の命日

今日は、父の命日です。
早いもので、亡くなってから2年経ちましたもうやだ〜(悲しい顔)
今でも、仏壇にある写真を見ては、「なんでそこに写真があるの?」って問いかけてしまうよ。
出稼ぎをしていた父なので、家に居ない時が多かった…
だから、今でもひょこり帰って来るんじゃないか…って思っちゃう。
いまだに悲しくて、家に一人で住んでいるのが辛くなる時があるよ(T^T)
いつになったら乗り越えられるのかなexclamation&question
仕事が終わってから、お墓参りに行こう…

今日は、父の命日でもあるけど、INFINITEのソンヨルの誕生日でもあるんだよねバースデー
ソンヨル〜
センイルチュッカヘ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by たかブー at 01:09| 青森 ☀| Comment(0) | 日常+アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月03日

INFINITE&Kis-My-Ft2

久しぶりの更新ですたらーっ(汗)
昨日は、INFINITEのシングルと、キスマイのアルバムの発売日でしたCD
Amazonから一緒の箱に入って送られてきましたよ〜わーい(嬉しい顔)

DSC_0892.jpg
通常盤初回限定に付いてきたカードは、ウヒョンでしたexclamation
ポカリちゃんがソンヨルだったみたいで、ウヒョンと交換してくれるって揺れるハート揺れるハート揺れるハート

DSC_0893.jpg
今回のキスマイは、なんでこんなケースに入ってるかなぁ〜?って残念に思っていますふらふら
MVは観たけど、まだCDは聴いてないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今回、関ジャニ∞のシングルとINFINITEのシングルの発売日が一緒になっちゃって、INFINITEが1位になれなかったんだよね〜もうやだ〜(悲しい顔)
ジャニーズや、AKBが相手じゃないと、確実に1位になれたのになぁ〜
INFINITEは2位だったけど、曲もダンスも最高で、リピしまくりでするんるんるんるんるんるん(キスマイは聴いてないのに・・・たらーっ(汗)



韓国語バージョンだけど、オフィシャルサイトで公開されているMVを貼り付けておきまぁ〜す黒ハート

今回のTVぴあにもINFINITEが載っているので、買っちゃいました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_20140703_173139.JPG

今月末には、キスマイのコンサートで大阪に行きます新幹線
25日の始発で東京に行って、同級生とキスマイのMVのロケ地に行って、夕方に大阪入りしま〜すexclamation
コンサートは土日るんるん
月曜日の朝、東京に戻り、ポカリちゃんとINFINITE巡り〜黒ハート
新大久保とか〜、吉祥寺とかぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そして、夕方には、息子のバイト先でご飯を食べる予定。(友達と一緒に食べに来て〜って言われたので。)
ちょっと値段が高い焼肉屋なので、友達を誘うのも気が引けるので、まだ誰にも声をかけてないんだよね〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
その日は、弟の引っ越し先に泊まって、この先の事を色々話してこようと思っていますダッシュ(走り出すさま)(関東移住の話しも視野に入れて・・・)
関東移住・・・出来れば青森に居たいあせあせ(飛び散る汗)
でも、一人だと、この先年老いた時に困るし・・・もうやだ〜(悲しい顔)
一人で実家にいるのも辛いし・・・
関東なら、一人で居ることの寂しさや、思い出いっぱいの実家で、両親を思い出す辛さを紛らわせる事が出来るイベントや場所がたくさんあるし・・・
仕事も不安だけど、必死になっていれば、地元の友達と離れることの寂しさも忘れていられるかなexclamation&questionとか思ったり。
なかなか決心つかないけどねもうやだ〜(悲しい顔)

帰宅は29日火曜日。
今回は長期の旅行になるので、気持ちが前向きになれるように楽しんできたいと思います手(チョキ)
posted by たかブー at 22:01| 青森 ☁| Comment(8) | 日常+アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

家庭菜園 第3弾!

やばい!眠れないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
夕方4時半頃、あまりの眠気に勝てず、ソファーに横になったら、爆睡しちゃって、3時間も寝ちゃったたらーっ(汗)

土曜日、急に同級生何人かと飲み会をすることになり、わが家に集まったんだけど、解散したのが午前2時半ころだったかなぁ〜exclamation&question
3時近かったかなぁ〜exclamation&question
その後片付けをして、シャワー浴びて、寝たのが4時過ぎだったんだよね〜
でも、何となく眠れず、うとうとしては目が覚め、結局ちゃんと眠れなかったもんだから、きっと夕方に睡魔に襲われたんだと思うふらふら
でも、仕事があるからこれをアップしたら寝まぁ〜すexclamation×2

昨日、プールでウォーキングした後、飲み会の買い出しをして、ついでに、プランターと、土と、苗も買ってきたんです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

DSC_0831.jpg

プチトマトと枝豆だよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
プランターの大きさに対して、苗が多いかな?と思ったけど、植えちゃったexclamation×2
トマトが大好きで、簡単に育てられそうだったし、枝豆は、保育園に勤務していたとき、手入れをしていない花壇に植えたことがあって、それでもちゃんと育って収穫出来たから、私でも出来るんじゃないかと思って・・・
ゴーヤも少しずつ伸びてますよ〜

DSC_0832.jpg

最初の苗が親づるで、次に伸びてきたのが子づる、そして孫づるが出てきて花を咲かせ、ゴーヤになるんだってるんるん
子づる、孫づるって、なんか面白いよね〜
パプリカは良くわかんないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ネットで調べてみたけど、なんか難しそう・・・
今、花が咲きそうになってまぁ〜すわーい(嬉しい顔)

学校の裏にある畑には、さつまいも、カボチャ(親戚の人からもらったの!)アスパラ菜、小松菜、春菊を植えました。
T先生が、ちょっと良い品種のプチトマトと、桃太郎っていう品種のトマトも植えています。
これから、ズッキーニも植える予定手(チョキ)
収穫が楽しみだなぁ〜exclamation×2

虫対策を考えなければ・・・ふらふら

今日は、INFINITEのデビュー記念日です黒ハート
韓国でのデビューが何年前?
5年前位なのかな?

*追記 4周年記念だって!

さて、そろそろ寝なきゃ・・・
全然眠くないけどたらーっ(汗)
おやすみ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by たかブー at 01:20| 青森 🌁| Comment(0) | 日常+アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

クリスマスの約束

うわぁ(><)(泣)
大失敗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
録画するの、忘れてた( p_q)
今、気付いて、とりあえず録画してるけど、最初からじゃないから、ショックΣ(゚д゚lll)だよもうやだ〜(悲しい顔)
これ、再放送無かったよねexclamation&question
posted by たかブー at 23:34| 青森 ☁| Comment(0) | 日常+アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

お久しぶりです!!

なかなか時間が無くて、更新できずにいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

日曜日、体調を崩してしまい、寝込んでしまいました・・・ふらふら
久しぶりに熱が出て、腹痛もあり、最悪でしたよ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
平熱が低いために、37度を超えると結構ダルダル〜っていう状態になるのですが、今回、37.8まで上がって、本当に辛かったぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
弱っている時って、心細いよね〜
一人で居ることの寂しさとか、不安とか、いつも以上に強く感じましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
本調子では無かったけど、月曜日には仕事に行きましたよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
今はすっかり良くなりました手(チョキ)

先日、お友達からキスマイチョコとキスマイくじの景品が送られてきました黒ハート

DSC_0799.jpg

サプライズだったので、ビックリしましたよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
昨年も沢山いただいたのに・・・  チョコは食べるのがもったいなくて、そのままにしてありますたらーっ(汗)
きょうこさん、ありがとうexclamation×2

そして、省吾さんとINFINITEのカレンダーも届きました黒ハート
INFINITEのカレンダーはだいぶ前に届いていたんですが・・・
部屋にポスターを貼らない派の私ですが、カレンダーだけは大丈夫なんですよね〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
省吾さんの今年のカレンダー(2013年用)は、あり得ないほど最悪で、一度も飾ることなく1年が過ぎてしまいましたたらーっ(汗)
今回届いたカレンダーは、素敵でするんるん
居間に下げました。
INFINITEのカレンダーは、部屋に下げてあります。
毎月めくるのが楽しみexclamation

DSC_0806.jpg  DSC_0774.jpg

そして、手帳も新しくなります本

DSC_077.jpg

今使っているのは黄緑なんだけど、来年分は大好きな水色にしました。
実は、TOYOTAからもらった商品券で購入。
指定された書店でしか使えない商品券だったので、欲しかった雑誌と、手帳を買いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今年もあとわずかですねexclamation×2

今年を一文字で表すとしたら、「泣」・・・かな?
仏壇の前に行けば涙が止まらなくなり、母の姿を見ては、病院からの帰り、車の中で号泣。
とにかく泣いてばかりいましたもうやだ〜(悲しい顔)
来年は、例え辛いことがあっても、笑顔で乗り越えられるようになりたいな・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

恒例のプチクラス会もやれたらいいな・・・
母の体調と、私の気力次第だね・・・

久しぶりに夜更かしをしちゃったやや欠け月
もう寝なきゃ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
おやすみなさ〜いダッシュ(走り出すさま)
posted by たかブー at 02:12| 青森 ☁| Comment(4) | 日常+アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする