2014年06月17日

ニノ〜 誕生日おめでとう!!

今日は嵐のニノの誕生日exclamation×2
すっかり忘れていましたよ〜たらーっ(汗)
何か、今日って、何かあったなぁ〜と、とっても気になってたんだけど、ニノの誕生日でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

何歳になったんだぁ〜exclamation&question
31歳だっけ?
ニノ〜るんるん お誕生日、おめでとうバースデー

嵐さん、ピカンチの続編が上映決定したと思ったら、東京のみの上映・・・もうやだ〜(悲しい顔)
地方のファンだって応援してるんだよ〜
せめて、ピカンチだけは全国で上映して欲しかったなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
DVD化を強く希望しますexclamation


posted by たかブー at 21:39| 青森 🌁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

激戦(x_x)

今日、嵐のワクワク学校のチケット当落のメールが来ました!!
見事に二口共に落選です(;_;)
お友達の為にエントリーしたんだけど、お友達も落選だったって(泣)
今回は、FC関係なく一般だから、ものすごい応募だったんだろうね…

コンサートもチケットがなかなか取れないし、嵐の人気はすごいなっ♪♪♪
posted by たかブー at 17:10| 青森 ☁| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY Birthday♪♪♪

今日は、嵐のニノの誕生日です!!
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
何歳になったんだぁ!?
30歳!? 最近、キスマイ事が忙しすぎて、ニノの歳、忘れちゃったよ(--;)

時間がなくて、「ニノさん」は1回目の放送しか観てない…
録画はしてあるけどf(^^;)
でも、ちゃんと誕生日は覚えてたよ(^O^)v

おめでとう(*゜▽゜)_□
posted by たかブー at 05:38| 青森 ☁| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

奈良美智展にて!

DCF00107.jpgDCF00046.jpg
今、奈良美智展に来ています♪
posted by たかブー at 11:45| 青森 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

24時間TV

昨日から、感動して、涙・涙ですもうやだ〜(悲しい顔)
嵐5人とも、いい顔してる〜黒ハート
そして、企画も、なかなかいいですねexclamation×2
マラソンも感動しっぱなしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こんな家族になりたかったな・・・
思いやり・・・絶対、必要だよね。 

北斗さ〜んexclamation×2exclamation×2もうすぐゴールだよ〜手(チョキ)
頑張ってexclamation×2exclamation×2

ニノのドラマも良かったTV
DVD発売されるから、買うつもりです。
俳優 「二宮和也」 やっぱ、すごいわっ黒ハート

そして、今回は、放送の途中途中で、嵐メンバーからメールが来ましたmail to
良いタイミングで届くもんだから、繋がってるって感じでしたるんるんるんるんるんるん

また、4年後、メインパーソナリティーやって欲しいな手(チョキ)

キスマイにもがんばって貰わなきゃexclamation×2

松潤の指揮に感動もうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート
努力家だからなぁ〜
睡眠時間削って練習したんだろうなぁ〜
潤君、感動をありがとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by たかブー at 19:48| 青森 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

24時間TV チャリTシャツ

本日、2回目の投稿ですかわいいかわいいかわいい
昨日、予約しておいた 24時間TVのチャリTシャツを受け取ってきましたexclamation×2DCF014.jpg

すごく可愛いです黒ハート
水色も予約しているのですが、それは8月に入ってからの引き渡しなんです。
予約開始から、ものすごい人気で、昨日受け取りに行ったときには、「Tシャツは、予約で完売となりました。店頭販売の予定は、未定となっております。」って、書かれていましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ピンクも予約すれば良かったかなぁ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
って、今更後悔しています・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ただ、開けてみてビックリexclamation×2
灯油臭くてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
5〜6回洗濯をして、やっとに匂いがしなくなったと、友達が教えてくれましたexclamation
着ないで取っておこうかな・・・たらーっ(汗)
posted by たかブー at 20:11| 青森 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

ハッピーバースデー ニノ!!

今日は、嵐の二宮くんの誕生日ですねバースデー
29歳? 永遠の17歳とか言われてたニノも、もう、そんな歳になったんだね〜
今日は、ワクワク学校東京ドーム2日目。
ニノの誕生日だから、何かしら昨日とは違う演出もあるのかなexclamation&question
20代最後の年・・・
ジャニーズのアイドルとして、もう少し、自分の行動に責任が持てるといいな・・・

グッズでは、早い時間に、クリアファイルが売り切れちゃったとか・・・
当日じゃないと行けない人だっているんだから、もう少し考えてくれればいいのにね。
ネット販売するとか・・・無いのかなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

posted by たかブー at 10:45| 青森 🌁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

「らべる?」

DCF00064.jpg DCF00065.jpg DCF00058.jpg

札幌南口を出た所で、嵐がCMをやっている「淡麗グリーンラベル」のキャンペーンをやっていました(^O^)v
淡麗一杯とラスクのセットで400円。
私はアルコールがダメだから、友達にあげました!!
ラスクは甘い系じゃなくて、おつまみにいい感じ。

新千歳空港で「森山直太朗」に遭遇♪♪♪
でも、自信が無かったから、声をかけれず、モジモジしてたら、ギターを持った人二人と合流して、タクシー乗り場の方に行っちゃいました(>_<)
後から友達が調べたら、3日に、札幌でライブがあるみたい。やっぱり、本物だったんだ(--;)

空港で、キスマイの入待ちをしたんだけど、夕方6時からキスマイパーティーがあるので、遅くても3時までには札幌に入るのかと思って、東京から来る便を、チェックしたんだけど、結局、降りて来ませんでした。
さて、夜が明けたら、始発でコンサート会場に向かいます!
グッズ販売が1日しか無いし、7時半からなんだよね…
コンサート、ホント楽しみ♪♪♪
早く寝なきゃ!!
posted by たかブー at 00:31| 青森 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

東京タワーが嵐カラーに!!

東京から帰ってきてから、HDDの整理に追われていましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

閲覧して下さっている皆さん、放置状態で、すみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

キスマイ巡りの旅レポは、もう少しお待ち下さいね〜るんるんるんるん

今日は、東京タワーがいつもと違う色をしていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今夜限りの『嵐メンバーカラー』でするんるん

先ほど、友達から写真が送られてきました手(チョキ)

CAE2I9JY.jpgCAJMDY69.jpg

写真を見て、思わず、『きれい黒ハート』と声に出して言っちゃいましたexclamation×2

撮影している人も写っていますが、これはごくわずかですあせあせ(飛び散る汗)
ものすごい人の数ですよ〜カメラ

このタワーは、『ラッキーセブン』の最終回のどこかの場面に登場するらしいですよ〜わーい(嬉しい顔)

2話くらいまで観て、その後、観ていない私です・・・
DVDに落としてそのままあせあせ(飛び散る汗)

明日は、小学校の卒業式ですぴかぴか(新しい)
実は、練習から涙を堪えている状態ですもうやだ〜(悲しい顔)
明日は、号泣かも・・・
posted by たかブー at 22:22| 青森 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする