2014年11月08日

キスマイ東京ドーム!

今、新幹線の中です新幹線
今日は、キスマイの東京ドームコンサートに参加して来ます!
キスマイコンサートは、何回も参加してるけど、東京ドームは初めてわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
気分転換になるといいな!

東京に着いたら、真っ先に神田のホテルに行って、北海道の友達と合流!
その後、ファミクラに行って、晴海埠頭へ。
北海道の友達が、キスマイのロケ地に行きたいっていうので。
ドームには3時半に行きます(*^o^*)
今日一緒にコンサートに入る人達と合流して、遅めのランチ。
初めて叙々苑に入りますexclamation

1時間くらいしたら、私だけ抜けて、友達と会うためにムーミンカフェへ。
その後コンサートを楽しんで、夜は友達とゆっくり飲み会?
(私は飲めないけど(^^;;))

明日は、北海道の友達と新大久保に行くよ!
念願の韓国料理を食べてきます。
まあ、一泊だから、バタバタだけど、楽しんできます。
ジャニ関係での遠征はこの先、控えようと思っています(*^_^*)

いつものようにワクワクしてないけど、楽しんできます( ‘-^ )b



posted by たかブー at 08:04| 青森 ☁| Comment(8) | Kis-My-Ft2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月31日

3.6.5MVロケ地

まずは写真を並べますね〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
* MVの写真は、TVの画面を撮影したので、画質がかなり悪いですが、比べる参考として・・・

1.jpg
2.jpg

3.jpg
4.jpg

5.jpg
6.jpg

7.jpg
8.jpg

9.jpg
10.jpg

11.jpg
12.jpg

13.jpg
14.jpg

15.jpg
16.jpg

17.jpg
18.jpg

19.jpg
20.jpg

21.jpg
22.jpg

こんな感じで〜すexclamation×2
なかなか近いアングルで撮れてるんじゃないexclamation&question (ただの自己満足たらーっ(汗)
posted by たかブー at 21:37| 青森 ☁| Comment(0) | Kis-My-Ft2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月28日

キスマイコンサート京セラドーム2日間!

2日間コンサートに参加し、夜が明ければ、東京行きの新幹線に乗ります新幹線
ワクワクしていて、なかなか眠れません(;^_^A
6:23発の新幹線に乗らなきゃいけないのにたらーっ(汗)

土曜日は、キスマイが27時間テレビに出演するために、14時からのコンサートでしたるんるん
それでも、ダブルアンコールまでやって、3時間10分くらいのステージだったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
舞祭組が一番盛り上がってたなぁ〜

玉ちゃんは、衣装の袖に上手く腕を入れることができなくて、しばらく歌いながら直そうとしてたけど、結局無理で、ローラーを履くときに直してました。

今日は、歌詞を間違えて、「あっ!間違えちゃった」って笑ってましたあせあせ(飛び散る汗)
口パクじゃなかったよexclamation
今回はダンスも結構あったし、トークも面白かったし、舞祭組もたくさん喋ってたし!
最近、INFINITEに心を奪われてたけど、生キスマイを観て、キュンキュンしました揺れるハート
今日もダブルアンコールだったけど、3時間くらいだった(T^T)
京セラ最終日だったから、トリプルアンコールかな?って期待したけど、土曜日より短かったよあせあせ(飛び散る汗)
でも、楽しいステージでした( ‘-^ )b

DSC_1079.jpg

DSC_1111.jpg

京セラドームって、面白い形だねどんっ(衝撃)
posted by たかブー at 02:12| 青森 ☔| Comment(0) | Kis-My-Ft2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

キスマイベアー

今日は、何もかもスムーズに進んだ1日だったよexclamation
時間にも余裕があったし( ‘-^ )b
特にキスマイコンサートのグッズは、コンサート中に買いに行くから、スムーズに買えるだろうと予想はしていたんだけど、キスマイベアーだけは、きっと売り切れてるだろうから、明日7時からのグッズ販売に並ばなきゃダメだろうなぁと覚悟して、それ以外のグッズを買いに行ったんです。
初めて行く京セラドーム。
それなりに迷わず行けましたよ(^^)/
グッズ売り場に到着したら、なんと、ほとんど人がいなくて、貸切か?って雰囲気でした。
売り切れているだろうと思っていたキスマイベアーも大量にあって、朝早く並ばなくてもよくなり、明日の朝はのんびりです!

DSC_1082.jpg

可愛いでしょわーい(嬉しい顔)揺れるハート

時間がたっぷりあったので、ドームを一周してみました(*^^)v
そしたら、なんと!
コンサート中だったので、音が漏れてて、5曲ほどガッツリ聴いてきちゃいました。
警備員も、スタッフさんも音漏れを聴いているファンを追い払う事も無く、聴かせてくれていましたよ\(^O^)/
トークも聴こえるくらい大音量で、びっくりしました(*゚Д゚艸)

明日の待ち合わせ場所も確認してきました!(^^)!
明日は、キスマイもSMAPの27時間テレビに出るため、14時開演です。
10時に待ち合わせをしてランチしながら開場を待ちます。
楽しんできま〜すカラオケ
posted by たかブー at 00:27| 青森 ☁| Comment(2) | Kis-My-Ft2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月25日

戦国めし玉( ‘-^ )b

ロケ地の写真は、後ほど…

先に、信長のシェフの戦国めし玉を(^^)/

DSC_1065.jpg

DSC_1062.jpg

DSC_1068.jpg

DSC_1073.jpg

DSC_1066.jpg

時間的に無理かな?と諦め半分で上京したけど、余裕でテレ朝に行く事が出来て、並ぶことなく食べることが出来ました(*^^*)
カレーは、焼き味噌カレーで、ちょっと味が濃い感じだったよ。
食べることが出来て嬉しかった\(^O^)/

テレ朝にはドラえもんがうじゃうじゃ居たよ(^^;;

DSC_1058.jpg

DSC_1074.jpg

写真は、ほんの一部です(^^;;

今、新大阪に向かっています新幹線
夕方5時前に到着予定!
新幹線のぞみは、なんかエアコンの設定温度が高めなのか、暑いです(;^_^A
ホテル、前回までのホテルと違うから、駅から徒歩2分らしいけど、無事にたどり着くかな?


posted by たかブー at 15:32| 青森 ☁| Comment(4) | Kis-My-Ft2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月10日

ケンが帰って来たぁ〜(*^_^*)

信長のシェフ』が今日からスタートしたよ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

ケン(玉森裕太)には、前作で結構癒されたんだよね〜かわいいかわいいかわいい
今日は初回2時間SPexclamation×2
リアルタイムで観ずに、追っかけ再生で観ましたTV
前は結構遅い時間の放送だったけど、ゴールデンタイムでの放送になり、またまた楽しみが増えました手(チョキ)
そして、ケンが、もこみち君化してたよ・・・たらーっ(汗)
高い位置からナツメグをかけたり・・・
次週の予告では、鰹節かなぁ〜exclamation&question
お好み焼きに、もこみち君みたいに上からかけてたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
夏(志田未来)との恋も気になるし・・・

あと、東京に行ったついでに、テレ朝夏祭りに行かなくちゃexclamation×2
7/19〜8/24 まで、信長のシェフで登場した戦国めし玉(カレー&ドリア)が食べれるみたいで〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

nobunaga-01.png
nobunaga-02.png
一日300食限定らしいんだけど、どうにかして時間を作って行きたいな・・・

ロケ地に行く前に、寄ることは難しいだろうな〜ふらふら
新大阪行きの新幹線が14時だもんなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
考えよっexclamation×2exclamation×2
posted by たかブー at 23:39| 青森 🌁| Comment(4) | Kis-My-Ft2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

当選!当選(*^_^*)

今日は、キスマイの京セラドームコンサートの抽選結果の発表がありました。
メールが入っていたから気付いたんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
どうせ混んでて繋がらないだろう・・・と思ったのですが、昼休みにかけてみましたphone to
一回目は繋がらず、二回目で簡単に繋がって・・・ちょっと拍子抜けしちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ドキドキしながら必要事項を入力して、結果を聞きましたexclamation×2
『第一希望での当選です』ってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
第一希望しか書かなかったんだけどねわーい(嬉しい顔)
京都のお友達名義が7月26日(土)
私名義が27日(日)
二人とも当選でしたぁ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
なので、二日間入れまぁ〜す手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
大阪まで行くんだもん、二日間入りたいよね〜るんるん
ちょうど学校も夏休みだし、金曜日と月曜日に年休を取って、東京でも遊んで来まぁ〜す新幹線
さぁ〜 新幹線の時刻を調べなきゃexclamation×2
posted by たかブー at 20:33| 青森 🌁| Comment(2) | Kis-My-Ft2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

頂き物〜(*^_^*)

グフフフ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
きょうこさんから頂きました〜プレゼント

DSC_0850.jpg

青森では見かけないんだよね〜^^;

キスミントが無くて、クリアファイルだけあったんですって。
「キスミント、ないんですか?」と聞いたところ、『いつも来て下さっていますし、キスミントが無いのはこちらのせいですから、なにかお買い上げして下さったら差し上げます』と店員さんが言ってくれたそうで、自分の分と、私の分をゲットしてくれました黒ハート
キスミントを買うより安く済んだってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
きょうこさん、ありがとうございました。exclamation×2
キスマイのコレクションが増えましたよ〜るんるん

そして、今日、ナビの調子が悪くて、トヨタに行ったら、無料で新しいアンテナに交換してくれて、こんな物まで貰っちゃいましたexclamation

DSC_0854.jpg

7種類くらいあったんだけど、何個でも良いって・・・たらーっ(汗)
たくさん持たせてくれたので貰ってきましたexclamation
レシピブックとキッチン雑貨をセットにした「クックザッカブック」ですって。
一冊?1セット?1200円の値段が付いていますたらーっ(汗)
おね〜さんの頃の私だったら作っていたかもしれないけど、今は何となく面倒くさいなぁ〜ふらふらたらーっ(汗)
って感じなので、気になる2冊だけ残して、パテシエ志望のポカリちゃんの娘っこにあげることにしましたぁ〜プレゼント

でも、これ、先週からの来店キャンペーンだったよね〜たらーっ(汗)
ゴッソリあったよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

posted by たかブー at 21:04| 青森 ☔| Comment(0) | Kis-My-Ft2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

ワッタ〜 ハッピーバースデ〜(*^_^*)

今日は、キスマイの横尾渉くんの誕生日で〜すバースデー

d7bff6856ee2dff0332f.jpg

料理が得意なワッターグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
喋ればカミカミだし、歌えば中居君以上に音痴だしたらーっ(汗)
キスブサでは料理関係以外のお題には毎回5位とか6位だし。。。
でもね、キスマイには絶対に欠かせないメンバーなんだよ〜黒ハート
これからの活躍が楽しみexclamation×2
ワッタ〜るんるん
お誕生日おめでとうプレゼント
posted by たかブー at 01:07| 青森 🌁| Comment(0) | Kis-My-Ft2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

玉ちゃん!Happy Birthday(*^^)v

IMG_20140317_200439.JPG


今日は、キスマイの玉森裕太君の誕生日ですバースデー
24歳だっけ?
写真は、「美男ですね」の頃のものです黒ハート
ドラマにどっぷりハマって好きになったんだよね黒ハート
初めて玉ちゃんに会ったのは、summaryという、Hey! Say! JUMPのステージだったなぁ〜
Kis-My-Ft2と、美男ですねの劇中のバンド、A.N .JELL がゲスト出演するってことで、A .N .JELL には今しか会えないだろう!と思い、チケットを取って(実は完売出来ず、何度もメールが来てたんだよね(^^;;)
東京ドームまで行ってきた事を思い出すなぁるんるん
美男ですねのロケ地巡りもしたし、玉ちゃんにはたくさん元気を貰ってきたなぁグッド(上向き矢印)
次に会えるのはいつかなexclamation&question

玉ちゃん!
お誕生日、おめでとうおめでとうわーい(嬉しい顔)プレゼント
posted by たかブー at 20:23| 青森 ☁| Comment(0) | Kis-My-Ft2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする