2017年02月12日

絶対リベンジする〜!!

  またまた放置状態でしたね…
久しぶりの更新です。

浜友さん(浜田省吾ファンの友達)を通して仲良くなった人と、火曜日、ランチに行ってきました!
越谷レイクタウンにある、「李さんの台所」
オススメされていて、気になっていたお店です。
お店を決めるのに、そこはどうか?と誘ってみたら、彼女も「気になってた」って。
即決でした(≧∇≦)

DSC_0093.JPG

二人で会うのは初めて。
コンサートの時に紹介されて、みんなでお茶して以来。
メールのやり取りはしてたけど。

あ!  本題に入ります(笑)
食べ飲み放題の韓国料理のお店。
開店と同時に入りました。
平日だったから、制限時間は90分。
一品ずつお皿に盛りつけて、とりあえずテーブルへ。

17-02-07-11-18-56-840_photo.jpg17-02-07-11-19-02-255_photo.jpg 
17-02-07-11-19-15-209_photo.jpg 
初めて二人で会うから、おしゃべりもしたいし、時間制限あるから食べなきゃ!だし、全然時間が足りなかった(T^T)
スープとかも飲んでみたかったけど、テーブルも狭いから、あまり持って来れなくて(>_<) 
二人で、絶対リベンジしようって約束しました!!
ゲラゲラ笑いすぎて、腹筋が鍛えられました(^ワ^=)
出会いに感謝(*´ω`人)感謝☆
posted by たかブー at 00:55| 埼玉 ☔| Comment(2) | 浜田省吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

素敵過ぎて〜。:+((*´艸`))+:。

省吾さんのチャリティーコンサート、運良く良席で、思いっきり楽しめました!
今回は、1人1枚しかチケットを取れない為、ほとんどの人が1人参加。
私の周りは男性ばかりでした。
前の席に男性がいると、背が高いからかぶって見えない事があるのですが、今回は、省吾さんの立ち位置が、ちょうど良かったので、全くかぶること無く、ほぼ正面に近い位置で楽しめましたよ!

最初に、「今日はチャリティーコンサートだけど、今やってるツアーの内容と同じなんだけど、それでもいい?」って省吾さんが…
全然イイに決まってるじゃないですか❤
ホールツアーに外れた私には、こんな近い席で、ホールツアーと同じ内容のライブを見れるなんて、幸せ過ぎます✌
途中15分の休憩を挟んでの約3時間10分のライブは、夢の様な時間でした🎵🎵🎵
ハッピーバースデーソングでは、「今日誕生日の人どれくらいいる?」って。
何人か居たんだけど、「じゃあ、もう少し枠を広げて、1月生まれの人は?」
私、張り切って手をあげちゃいました✋✋✋
「今日は、今日と1月生まれの人の為に歌います」
って❤❤❤
もう、テンション上がりまくりでした⤴⤴⤴

何曲目だったか、「次の曲は、自分が一番愛している人を想いながら聴いて下さい。今、愛する人がいない人は、今までの人生の中で一番愛した人を想いながら…」って言われて…
こんな恋愛経験が少ない私だけど、ちゃんといますよ〜
私とその人しか知らない、闇から私を救い出してくれた大切な思い出が…

それはさておき、休憩中に流れた映像の河内肇君のピアノ演奏、CDにして欲しいって思いました!
色々あって、河内君が省吾さんのライブにピアニストとして参加する事になったんだけど、最初は若々しい力強い演奏で、ちょっと違和感があったけど、今回の河内君の演奏は、本当に素晴らしかったです!
その河内君がアレンジした省吾さんの曲がとても素敵で、ずーっと聴いていたいって思いました。
秋のアリーナツアーでまた聴けると信じて、ツアー資金貯めなきゃ(笑)

吉永小百合さんからお花が届いていましたよ。

DSC_1227.JPGDSC_1229.JPG

本当に素敵なコンサートで、秋のアリーナツアーがますます楽しみになりました♥

これから、セトリ順に曲をWALKMANに入れまーす🎶





posted by たかブー at 14:14| 埼玉 ☔| Comment(4) | 浜田省吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月08日

浜田省吾チャリティーコンサート

今、座席に着きました!
前から16列目❤❤❤
しかも、真ん中ブロックの通路脇✌✌✌
近くて近くて、ヤバイよ。:+((*´艸`))+:。
友達にも会えたよ〜
終わってからちょっとお茶して帰りまーす!

楽しむぞー(^o^)/

IMG_20160108_181728.jpg
posted by たかブー at 18:18| 埼玉 ☔| Comment(2) | 浜田省吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

省吾さん、ツアー決定!!

今日、こんなメールが届きましたメール

4月29日にオリジナル・アルバム「Journey of a Songwriter 〜 旅するソングライター」のリリースが発表になり、更に今年の秋から全国コンサートツアーの開催が決定しました。
ツアーの詳細は、4月末頃の発表となりますのでお待ち下さい。


キャ〜わーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート

秋にツアーだってexclamation×2exclamation×2exclamation×2

アルバムの発売もものすご〜く楽しみ揺れるハート
楽しみが増えたよ〜
省吾さんに会えると信じて、頑張って仕事しようexclamation×2exclamation×2

posted by たかブー at 21:47| 青森 ☁| Comment(0) | 浜田省吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

浜田省吾10年ぶりの新曲

DSC_2005.jpg

明日発売の省吾さんの10年ぶりの新曲が、今日届きましたプレゼント

Dream Catcher
1. Prelude to “Dream Catcher”
2. 夢のつづき 〜映画『アゲイン 28年目の甲子園』主題歌〜
3. 光と影の季節 (2015 Version)
4. I am a Father (2015 Version)
5. BASEBALL KID’S ROCK (2015 Version)
6. 君が人生の時… (2015 Version)

新曲はもちろん嬉しいのですが、今まで何度も聴いてきた曲が、2015年バージョンで収録されているのがものすごく嬉しかったでするんるん
でも、新曲の「夢のつづき 〜映画『アゲイン 28年目の甲子園』主題歌〜」には、町支寛二さんが参加していないみたいですね・・・
バックコーラスも省吾さん本人。
ギターも石成正人さん。
町支さんが参加していないのは、ちょっと寂しいな〜と感じましたもうやだ〜(悲しい顔)

歌詞に出てくる「息子」「娘」「妻」を「キミ」と歌う所に、省吾さんらしさを感じました。

しかし、10年ぶりですよ〜
良く待ったなぁ〜  私たちわーい(嬉しい顔)手(チョキ) って感じですよねexclamation×2
その間、コンサートも立て続けにやってくれたので、待てたのかもね。
さぁ〜 本格的なアルバムはいつ出して貰えるのでしょうexclamation&question
posted by たかブー at 19:22| 青森 ☁| Comment(2) | 浜田省吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

省吾さんFCグッズ!

毎年、12月30日か31日に届く会報に入ってくるFCグッズexclamation×2
今年は、コレ・・・

DSC_1977.jpg

毎回、考えてくれてるんだろうけど・・・
どう見ても、色つきの軍手だよねふらふらたらーっ(汗)
色もさぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ん〜・・・使わないなぁ〜

この会報と一緒に、会員継続の振込用紙が入ってきます。
今年ももちろん振り込みますよっ郵便局

アメトーークの運動神経のない芸人をみて、笑いすぎたぁ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
明日、筋肉痛になりそうexclamation×2

思いっきり笑って、悪運を吹き飛ばせたかもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

来年は、絶対にいい年になると信じて、お正月の準備をするぞexclamation×2

今年は、喪中だから、しめ縄も何も飾れないけどね・・・


posted by たかブー at 22:52| 青森 ☁| Comment(0) | 浜田省吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

省吾さん!お誕生日おめでとう〜

本日、12月29日は、省吾さんの誕生日ですバースデー
省吾さ〜んるんるんるんるん  お誕生日、おめでとうございまぁ〜すわーい(嬉しい顔)揺れるハート
省吾さんを好きになったのが高校1年の時。
かれこれ30年間大好きなんです黒ハート

来月には、10年ぶりの新曲が発売されます。
楽しみだなぁ〜

IMG_20141229_234328.JPG

素敵〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
posted by たかブー at 23:59| 青森 ☁| Comment(0) | 浜田省吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

カレンダー

省吾さんの2015年のカレンダーが届きました。

DSC_1801.jpg

今回は、壁掛けと卓上がそれぞれ違う物になっているというのでかなり期待したのですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

もうexclamation×2exclamation×2
私が買った省吾さんのカレンダーの中で、2番目にガッカリなカレンダーですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
最近の省吾さんが一枚もないってど〜ゆ〜こと〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)パンチ
最悪だった一昨年?のカレンダーは、一度も飾らずに箱の中にしまってあります。
今回は、一応飾りますけど、つまんなぁ〜いもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
毎月めくるのが、全然楽しみじゃな〜いexclamation×2
はぁ〜っ・・・
ため息ダッシュ(走り出すさま)
10年振りの新曲だけが楽しみだよるんるん

このソンヨル眺めて、ウキウキしよっわーい(嬉しい顔)黒ハート

DSC_1824.jpg

ヨルの横顔大好き揺れるハート
posted by たかブー at 23:04| 青森 ☁| Comment(2) | 浜田省吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月05日

映画「アゲイン 28年目の甲子園」予告編

省吾さんの10年ぶりの新曲が、映画「アゲイン 28年目の甲子園」予告編で公開されましたるんるんるんるんるんるん
今から発売が楽しみです黒ハート
37秒辺りから流れますよ〜
posted by たかブー at 21:08| 青森 ☀| Comment(0) | 浜田省吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

浜田省吾10年ぶり新曲が初の映画主題歌に決定!

省吾さんが、ついに新曲を出すそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
しかも初の映画主題歌exclamation×2

PCを開いたら、メールが入っていましたメール
もう、ビックリですexclamation×2exclamation×2
嬉しすぎて、涙が出そうになりましたよ〜

新曲『夢のつづき』が初の映画主題歌に決定!
さらに、今夏公開の映画主題歌にも『君に捧げるlove song』が使用される事が決定致しました。

ですって黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


▼「アゲイン 28年目の甲子園」公式サイト
http://www.again-movie.jp/

▼「もういちど」公式サイト
http://moichido.jp/

待ち遠しいなぁ〜るんるんるんるんるんるん
posted by たかブー at 18:08| 青森 🌁| Comment(9) | 浜田省吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする