2016年11月19日

嬉しいメール

またまた放置状態でしたぁm(_ _)m

一緒に仕事をさせて頂いた 小学校の先生からメールが来ました!
来月、研修会で東京に行くんだけど会えませんか?って。
いやぁ〜
嬉しかった(*´艸`*)
実は、7月?だったか、今回メールをくれた先生とも一緒に仕事をした事がある先生からも、研修会で東京に行くから会えたら…って連絡を貰って会ったんです。
この2人、どこの国の人?って思われてるだろうなって勢いでの津軽弁トーク!楽しかった〜
母校の小学校でスクールサポーターをやっていた頃は、本当に楽しかったなぁ〜
あの頃が一番幸せだったかも。
今では、先生方も転勤され、一緒に働かせてもらった母校に残っている先生は、用務員さんを含め、6人だけ。
三月に帰省したら、会いに行こう!
毎年行われている飲み会、埼玉に引越してからは参加出来ないけど、こうやって、「東京に行くから〜」
って連絡をもらえる事に、すごく幸せを感じています!


posted by たかブー at 12:42| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: