2016年08月27日

命日

ブログ、久しぶりに更新します!
4ヶ月以上放置状態でした^_^;

今日、8月27日は、父の命日です。
4年前、父は突然亡くなりました。
くも膜下出血でした。
いつも元気な父だったから、病気を抱えている母より先に亡くなるなんて、思ってもいなかった…
やっぱり、何年経っても、悲しいし、寂しいし、辛いな…
泣いちゃいけないって思っていても、やっぱり涙が溢れてくる(╥_╥)
私、父には叱られた事が無いんだよね…
ケンカもしたことが無い。
父の事、大好きだった!
だから、もっともっと一緒に居たかったのに…
辛いけど、乗り越えなきゃね。

両親がいつも私の傍にいる気がする。
守られてるって感じるから。
霊感もなにもないけど、それだけは感じるんだよね(*^_^*)

最近始めたオフィスビルの清掃の仕事、私、ずーっと続けて行けそう!
日給もいいし、60歳過ぎてもやって行けそう(*^^)v
給食の仕事を辞めてから、精神的に楽になって、笑顔を取り戻したんだけど、先日、オフィスビルの防災センターの人(私より少し年上の女性)に「田中さんって、どうしていつも笑顔で元気なの?」って聞かれた(笑)
「いつも明るくて、田中さんを見てると、自分も元気になるのよね〜」って言われて、ちょっと嬉しかった!!
お盆明け、久しぶりに倉庫でのピッキングの仕事に行ったら、「あっ!田中さんがいる〜♪テンション上がるわぁ〜(^^)」って言われたんだよね^_^;

どっちの仕事も楽しくやってます。
これからも、笑顔で過ごして行けたらいいな〜♪

今日は、父の命日でもあるけど、韓国のアイドルグループ、INFINITEのソンヨルの誕生日でもあるんだよね!
30日と9月1日に、INFINITEのコンサートがあるから、ソンヨルに会える〜♡
すごく楽しみ!
でも、台風が…
posted by たかブー at 06:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: