2016年03月21日

サムギョプサル〜

久しぶりの更新です。
昨日、新大久保に行って来ました!
ホットックの粉を買いに。
青森に持って帰ろうと思って、土曜日に1人で行くつもりだったけど、友達とLINEしているうちに、日曜日にご飯食べに行こう!って話になり、結局HIGH4仲間4人で集まる事に。
16-03-20-16-06-05-622_photo.jpg16-03-20-16-06-17-804_photo.jpg16-03-20-16-18-18-734_photo.jpg
いつも行く「クルム」というお店。
ここは野菜食べ放題で最後に野菜をスムージーにしてくれるの。
そのスムージーが美味しいんだよね。
サムギョプサルも美味しかった〜

今日はこれからバイトです。
いつもは9時からだけど、8時の早出で依頼が来ました。
送迎バスが7:20なので、今、バス停で待っている所。

来月からは、同じバイト先で、派遣会社を替えて週5日から6日のシフトで働く事になります。
精神的にやっと楽になる。
給食の仕事は、明後日1日掃除で出勤すれば終わり。
本当に一年間辛かったよ…
おかげで、痩せたけどね(笑)
いい人生勉強になりました!
来月からは笑顔も戻ると思います(^o^)/

16-03-20-21-07-11-886_photo-69ed9.jpg
これ、昨日友達から貰ったんだけど、美味しかった〜(*^_^*)
ご馳走様でした。

さて、バイト、頑張ってきまーす。
バイト帰りに友達とお寿司食べに行くよ〜
ずっと前から約束してたんだけど、なかなか行けなくて、今日やっと行けそうです。
posted by たかブー at 07:14| 埼玉 ☔| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっとスッキリしたね〜(o^^o)

来月こそは会おうね〜(≧∇≦)
バイト頑張ってね〜(涙)
Posted by ちゅん at 2016年03月21日 08:48
ちゅん、ありがとう!
明日1日だけガマンして働いて来るよ。
来月会いましょう!
Posted by たかブー at 2016年03月22日 07:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: