2016年02月11日

幸せすぎた〜

今日は川崎でのハイポのプロモでした。
ハイポのイベントに行って仲良くなったお友達と川崎駅で待ち合わせをして、そこから会場へ。
DSC_1329.JPGDSC_1335.JPG
早めに行ったら、もう、座ってる人や場所取りをしている人が居て、私達もシートを敷いて場所取り。
そのまま、すぐ近くのサンマルクへ。
イベント開始まで三時間以上あったからね。
そこでモーニング食べながらおしゃべりしたり、お互いに撮した映像を観たり。
少し早めに会場に戻ったら、なんと、公開リハをやるって♡♡♡
もちろん、撮影は禁止だったけど、私服のアレックスがカッコ可愛くて、リハ中の仕草や行動も、今まで見たことがないアレックスで、癒されましたァ〜♡

手を振ると振り返してくれるし、カメラ目線も結構あったし、1部は、4人を撮影しました。
今日は写真を写すって決めていたから、CDを1枚だけ購入して、私のスマホをスタッフさんに渡して写してもらうツーショット券をゲット。

本当に寒くて、アレックスのそばに行った瞬間、「寒いね〜」って言っちゃったら、アレックスが手を握ってくれて、そのままハグ(〃艸〃)
写真を写してから、また手を握ってくれて、私が、ラップの詞は、曲を聴いてから書いてるの?ってハングル語で書いたメモを見せたら、モゴモゴ読んでくれて、一瞬考えて、「あぁ〜  ハイッ」って(*^_^*)
その間、ずーっと私の手を握って暖めてくれてました。
アレックスの手、温かかった╰(*´︶`*)╯
16-02-11-14-01-46-039_deco.jpg
2部まで一時間くらいあったから、またサンマルクへ!
朝と同じ席が空いていて、またそこに座りました。
16-02-11-15-15-44-236_photo.jpg
パスタが売り切れで、仕方なくフレンチトーストを注文。
美味しかったけど、パスタが食べたかったなぁ〜

2部は、もう最高でした!
ライブで4曲、その後、特典会。
私は、1部終わりで写真を写したから、特典会は見学。
サイン会で、リーダーソングが順番待ちしてる時、暇そうにしていたから、手を振ったらニコニコして振り返してくれて、ピースしたりしてからかったら、ソングもそれに返してくれたり。
楽しかった〜(≧∇≦)

特典会が終わって、最後の挨拶を撮影してたら、ソングが、「残念ですね。残念ですから、アンコールやりましょう!だから、携帯とカメラは、カバンにしまって〜」って!
マイクが1本しかないから、1本でやりますって笑いをとり、始まったアンコール。
もう、アレックスやミョンが客席に座ったり、私のすぐ近くでダンスしたり、とにかく大盛り上がり!
しかも、三曲も♡♡♡
最高にお得なプロモでした!
たくさん、手を振り返してくれたり、幸せ
な1日でした!

IMG_20160211_183803.jpg
posted by たかブー at 22:07| 埼玉 ☔| Comment(2) | HIGH4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^^)初めてコメント差し上げますm(_ _)m
ちょっとお伺いしたいことがあるのですが、このコメントは非表示できますでしょうか。
Posted by ちゅん at 2016年03月14日 23:15
ちゅんさん。
同じHNの投稿者が居るので、一瞬、初めて?って思ってしまいました。

コメントは個々に非表示は出来ないかと・・・
すみません。
Posted by たかブー at 2016年03月15日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: