2016年02月09日

褒められた╰(*´︶`*)╯

今日、歯科医に行って来たよ。
青森にいる時は、3ヶ月に1回、定期検診で歯科医に通って、クリーニングもしてたんだけど、埼玉に来てからは行ってなくて、歯石が気になっていたから、今日、思い切って、駅横の歯科医に行って来ました!
クリーニングだけで受付てくれるんだね。
青森の歯科医は、必ずレントゲン撮って、歯の状態を見て、悪い所を探そうとするけど、クリーニングで受付して、クリーニングしながら歯の状態を見てくれました。
歯科助手さんも、先生も、綺麗にお手入れしてるね〜
これは文句ナシの歯磨きです!って褒めてくれました(〃艸〃)
いやいや、大したことしてないし。
逆に、磨く時間も短いし、適当ですけど( ̄― ̄٥)
わが家の家系は、歯が丈夫なんですよね!
でも、嬉しかった〜
3ヶ月後にまたクリーニングしに行くよ♪

歯石が取れてさっぱりしました!
1日働けば、また休み。
アレックスに会える♡♡♡
今日アレックスがTwitterにあげたセルカ、本当にいい顔してる♡♡♡♡♡♡♡

IMG_20160209_151302.jpg
カッコよすぎて、メロメロだわぁ(〃艸〃)
11日、ツーショット写真写そう♡
posted by たかブー at 23:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日常+アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: