2015年11月22日

イルミネーション

今日の夕方、散歩がてらに、さいたまスーパーアリーナ付近まで行って来ました。
アパートから片道20分かからないくらい。
HIGH4の曲を聴きながらの散歩。
ちょっと買い物もしてきたけど。
帰り、イルミネーションがすごく綺麗で、写して来ちゃいました。:+((*´艸`))+:。

15-11-22-17-51-35-202_photo.jpg

15-11-22-17-48-23-084_photo.jpg

癒されるよね〜♪
特に有名な場所じゃなくても、十分な美しさです。

明日はお友達4人で、新大久保のお店で鑑賞会でーす!
初めてだから楽しみ(≧∇≦)
少し早めに行って、新大久保散策!
HIGH4のポスター探したり、名刺もらいに行ったり、お店を覗いたり。
今回の休みは、バイトしないで、ガッツリ遊ぶ事にしたから、遊び呆けてます(笑)

昨夜は、同級生4人で女子会だったし!

img1448199060284.jpg

img1448199113876.jpg

美味しかったし、話がつきなくて、本当に楽しかった(*^_^*)
二次会でカラオケBoxに行って、ずーっと喋ってて、あっという間に2時間経って、1時間延長。
電車の時間が気になって、仕方なく解散的な…
やっぱり同級生っていいなぁ〜♪
大切にしなきゃね。

さて、そろそろ寝ようかな…
おやすみなさい(*v_v*)zzZ


posted by たかブー at 22:39| 埼玉 ☔| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいね〜(o´∀`)
イルミ綺麗や〜

新大久保あたしもそろそろ行きたいなー
化粧品もなくなりそうだしー

たっぷり満喫してねー(*^ー^)
Posted by ふるら at 2015年11月22日 23:00
ふるら〜
今、新大久保に向かってるよ!
新大久保で化粧品買ってるんだね。
最近、パックを買うようになって、時々使ってるよ(^o^)/
Posted by たかブー at 2015年11月23日 10:49
あたしは最近はジェル化粧水にしてるよー
安いのだと500円とか!

今日は寒いから辛いもの食べてポカポカしてね〜☆
Posted by ふるら at 2015年11月23日 14:53
ガッツリ遊ぶ・女子会は最高のリフレッシュですよね。
タカさん、また週明けから頑張れそうですか?

ちょっとニアミス!?

昨日(22日)は埼スタだったので、朝から昼前までスーパーアリーナの前のロイホで3時間お喋り、試合の後は上木崎(こちらも新都心駅の近く)のロイホで2時間お喋りしてました。
最終節=ロイホ がもう気が付けば10年以上恒例になっています。

一応、マジメなサポータも、女子ばかりで集まると、妄想やらミーハーネタ炸裂で、とっても楽しかったです♪
Posted by さばお at 2015年11月23日 15:31
ふるら!
新大久保の化粧品は確かに安いのがたくさんあるよね。
昨日は、チゲ鍋とか食べたよ〜
Posted by たかブー at 2015年11月24日 06:20
さばおさん。
お久しぶりです。
すぐ近くにいらしたんですね!
ロイホの前を通りましたよ〜

仕事ね…
なんとか頑張りまーす。
今、職場に向かっています。
頑張って来ますね。
Posted by たかブー at 2015年11月24日 06:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: