2015年11月16日

それなりに元気です!

またまた放置状態で、すみません(>_<。)
Instagramやタイムラインばかり更新していました^_^;
仕事は、先月いっぱいで辞める予定が、移動という形になりました。
今は小学校の給食だけど、次は、中学校の給食です。
今は戸田市に勤務してるけど、次は大宮駅からバスで5分くらいの所になるので、さいたま市の勤務になります。
書類等も色々戸田市とは違うらしく、また一から覚えなきゃ…(>_<。)
とりあえず頑張ってみて、それでダメならキッパリ辞めます!
新学期からの移動になるので、1月の掃除から中学校に行くことになりそうです。
土日祝祭日が休みでも固定給だし、給料安くてボーナスもないけど、バイトOKで8月は20日くらい休みなのに、給料半額保証!
春夏秋冬休みあり。
青森にゆっくり帰るには、最高の条件だから、頑張ってみようと思います!

土曜日や祝日に入れてるバイトが、ホント楽しくて、友達も出来ました!
LINEの交換したり、今月、ちょっと早い忘年会やろうって誘われたり。
プライベートは、本当に充実しています。
ブログ、かなり放置状態だったため、ブログ更新してないけど大丈夫?元気?って連絡が^_^;
大丈夫!元気です!!
また少し体重が減って、喜んでいます(笑)

お正月は帰らず、3月の母親の3回忌に合わせて帰ります!
とりあえず何とか生きてます!
ご心配おかけしました。
posted by たかブー at 22:24| 埼玉 ☔| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新ありがとうございます!
コメント入れよう♪と思った矢先に、また、名前だけのコメントをしてしまいました。ごめんなさい。
こんな機械に弱い私は、ブログを見るので精一杯なので、時々更新よろしくお願いします!
Posted by ドリー at 2015年11月21日 19:20
ドリーさん、更新を待っいてくれてありがとうございます(*^_^*)
放置状態で、ホントすみません^_^;
今、新大久保に向かっています。
友達とDVD鑑賞会。
こんな楽しみでもなければ、生きていけない(笑)
またアップしますね。
コメントお待ちしています!
Posted by たかブー at 2015年11月23日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: