2015年09月28日

初めてのチマチョゴリ♪

昨日、友達に誘われて、日韓交流おまつりに行ってきました!

DSC_0905.JPG

全て無料で、韓国の文化に触れることが出来るイベントで、食べ物も千円のチケットを購入するんだけど、残った分は返金出来るという、良心的なイベントでしたよ。
日比谷公園で行われてたんだけど、雨が心配される天気…
でも私、晴れ女ですから(笑)
夜まで降らなかった(*^_^*)

チマチョゴリも無料で着れるの。
こんな機会、なかなかないので、友達と一緒に着てみたよ〜♪

15-09-28-08-33-45-188_deco.jpg

私は右。顔デカッ!
ダイエットも頑張らなきゃ^_^;

スタッフさんが似合いそうなのを選んでくれるの。
なんか、韓国に旅行した気分になったよ。
韓紙で、ティッシュBOXも作りました!
久しぶりに集中出来て、嫌な事忘れる事が出来た。
物作り、下手だけど楽しい。

夕方、サイン会があるとかで、たまたま立っていた場所で整理券を配るっていう場面に出くわして、知らないK-POPグループだったけど、貰ってみようか?って事になり、6番にサインしてもらった。
5tionってグループらしく、2001年デビューなんだって。地道に活動してるんだね。

DSC_0919.JPG

DSC_0929.JPG

DSC_0933.JPG

夕方からはK-POPライブがあるって事で、後ろの席でおしゃべりしながら観てたんだけど、トリに、TEEN TOPっていうグループが登場したら、友達2人が、マジ?前に行こう!って走り始めて。
私は全く知らないグループで、キョトン…状態だったんだけど、INFINITEと前によく歌番組で共演してたグループで、結構有名らしい( ̄▽ ̄;)

昼から夜まで本当に楽しい時間だった。
HIGH4にハマってから、友達も増えて、LINEでやり取りしたり、イベントでおしゃべりしたり。
仕事以外は、本当に楽しい。

職場に、辞めたいって(3回目)言ったから、遅くても来月いっぱいで辞めることが出来ると思う。
親身になってくれた主任や副主任、いつも私を元気付けてくれた24歳の子には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、このまま続けていたら、心の病気になりそうだから…
今もなりかけてるし。

今日はこれから、ハローワークに行くよ。
顔色を伺わず、心穏やかに仕事が出来る職場に出会えますように。
仕事内容がキツかったりしても、人間関係が良ければ頑張れるから!!!
posted by たかブー at 09:43| 埼玉 ☔| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チマチョゴリ〜(*'▽'*)
あたしも着たい〜羨ましい〜
なかなか似合ってるよ〜(o´∀`)
Posted by ふるら at 2015年11月22日 22:57
ふるら〜
ごめん、コメント、今見たよ(>_<。)
ブックマークがいきなり消えちゃってから、コメントが付いても通知されなくなっちゃったのよね⤵⤵
通知するって設定してるのに。

チマチョゴリ、初めて着てみたけど、ちょっとワクワクしたよ♪
ふるらは可愛いから、絶対似合うと思う☆
チャンスがあったら、着てみて〜
Posted by たかブー at 2015年11月26日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: